Alive A Life🌈剣山見ノ越峠攻めお疲れ様でした

ご覧頂きありがとうございます😊

剣山見ノ越往復ライド無事終了しました🌈

日 時:8/4(日) am5:00  FR集合

ルート:神山〜川井峠〜コリトリ経由

難易度:★★★★★☆

川井峠北側麓はまだ自販機あるよね🙏

2024/8/4

Qちゃん(尚子さんではありません。オッサーンの方)にご来店頂きました🙇‍♂️

相変わらずのやってくれそうな雰囲気は隠せてませんでした❤️できる人は違う👊

また一緒にゆっくり飲み食いできるときがありますことを🙏

名古屋の恋人、メチャクチャ美味しかったです🙇‍♂️
ありがとうございました😭


2024/8/1

虎太郎、難波でホストにスカウトされる😳

見る目無さすぎやろwww

いや、雑用係かな?

いつもロンT着てるから絵画持ちのワルと思われたかな?

大阪帰るまでFRでバイトさせるか👊

港に虎太郎を迎えに行ってから遅い夕食を頂きました🙏松屋限定メニュー、美味しかった👍

この温泉卵は飲んでしまったけど崩してトマトと混ぜるのが私の味覚にとっては正解だったと思う👍次は混ぜるぜ👊


ではここでいつもどおり全く脈絡ありませんが

全く反省していない人の返事を見てみましょう🙋‍♂️

適当な中学2年女子、適当な子育ての失敗例🙇‍♂️

2024/7/30

汗止めにサイクルキャップはいかがでしょうか🙋‍♂️

BBBクラシックスタイル👊


金額的にまぁまぁ買ったつもりが納品額を見たらそうでもなかった💦せっかくのお祭りだったのにお力になれずすみませんでした🙇‍♂️


五輪自転車競技はTVerで無料視聴できるようですね🌎自転車以外の競技含め全くチェックできてません🙇‍♂️

でもピドコックのMTBダイジェストは見ました🙋‍♂️

パンクしてピットインしてから悠然とリスタートするシーンが痺れました❤️F1のようにピット内制限速度があるのかと思ったら鬼のようなスピードでピドコックを抜いていく遅い選手達がいて余裕ありすぎ❗️と驚かされ❤️先頭は見えてないけど絶対見えてるやん😳レベルが違うと‼️見てるやん俺🙏

福永の擦りまくりのネタですが🙏

福永は柔道の阿部詩選手を避けきれないスピードで攻撃したことがあるんですよ🙏

北海道サイクリングのときにホテルが全日本女子柔道合宿御一行様と一緒になり虎太郎と朝食時にエレベーターに乗っていたら阿部さんがいらっしゃったんですよね😳

もうおわかりですよね🤣🤣

焦った私は「扉閉」を押しまくってしまい(開くと思ってるのに閉まるから連打するよね閉を)おもいっきり阿部さんを扉で挟んでしまいました🙇‍♂️お兄さんがいなくてよかった💦いや、あのときはすみませんでした🙇‍♂️当時中学生だった虎太郎にはおもいっきりツッコまれましたw

五輪戦士達はもちろん、各国トライアルで敗北した選手達もみんな凄い👏👏👏

今日、エアコンで気温をコントロールしないと生命維持が困難な気候という日本人滅亡期の入口かもしれないのに

半裸で主にドリンクホルダー2つで戦っている竹槍ライダー達はもっともっともっと凄いと思います🤣マジで皆様凄い🤣🤣🤣

世界の五輪戦士達に8月の日本で神山-剣山往復を10時間くらいかけて楽しんで頂きたい🙏

夢に向かえまだ不器用でも生きている激しさを体中で確かめたい❤️


2024/7/28-9

TDL、オリエンタルランドではなくMLBトレードデッドラインとカーボンハンドルの話です🤣

MLB TDL、選手の移籍は日本時間の7/31、am7:00まで💸

俺達のメッツGMスターンズがまた奇跡的な手腕、先見の明を見せるぜ💪

福永はMLBの乱闘、退場、TDL、POを主に楽しむライトユーザーです。読売のホーム席にも自腹で座れます(お客様に怒られる💢)

読売、ドジャース、ヤンキースは過去の歴史から個人的にトレードでいつも後手にまわってくれといつも思っていますいつも🙏🙏🙏ライトに🤣

何の話?言い訳?

お客様に私以上の野球「関係者様」が多く、その方達や家族との会話や戦うのが一番楽しいので勉強しております🙇‍♂️


長期メーカー欠品しておりましたP&Pのカーボンハンドルが入荷いたしました🙇‍♂️

FRは400サイズ(レバー間390mm)を在庫しました🙇‍♂️

先日交換したお客様は

「乗った瞬間違いがわかった」と感想を頂きました👍ありがとうございました😊




NEW TREK AEROは人気商品でゴールデンサイズの370,390は欠品中で390がお盆前後に在庫入荷します🙋‍♂️

410はメーカー在庫ございます🙇‍♂️


NEW MADONEもこのハンドルもエアロレベルがセミエアロになってきています(なんなんほれ⁉️)

自転車も同じです😂
平成生まれには湾岸、イニD、バリ伝はキツイ❓

乗り心地、ハンドルリングが向上します💪

自転車のハンドルも「カッコいい」が一番ですね🙏

求む❗️シャローカーボン😭

手始めに、バーテープは種類も無限にあるのでテープの素材、デザインにも拘ってみてはいかがでしょうか🙏


2024/7/28 深夜の眉山バリバリ伝説

乗らない課長、圧倒的な眉山八万タイム😳

eバイクで🤣10分45秒🔥もちろんキャリアハイ🙉

課長凄いのはダウンヒルで太いタイヤにもディスクブレーキにも即対応、違和感無しとのことでした💪
来週の夜は地蔵を越えて松屋の期間限定トマトハンバーグを食べに行こうぜ🌈

課長「これから眉山のタイム聞かれたら10分45って答えるわ👍」
嘘ではないけどwww

情熱のベクトルが僕の胸を貫いていく
どんな危険に傷つくことがあっても👍


2024/7/27

おはサイお疲れ様でした🙇‍♂️

現象としての朝焼けは日の出前、夕焼けは日没後🌅これ豆な👍

中学生は宿題(距離)ちゃんとしとけよ❗️

中(心の声)「オッサーンもな❗️」

ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした

次回チャレンジサイクルは未定