松高野球部敗退⚾️

ご覧頂きありがとうございます😭

残念無念、、3年生の選手、マネージャーの皆さんお疲れ様でした😭
新しい目標に向かって頑張ろう🌈


ライトとウインカーの融合👍
画像は右に行きたいぜ点滅中👍
ライトウェイさんありがとうございました😊
来場特典企画のオーダーしまくってきた💸
パーツのみ🙏大袈裟&紛らわしい🙇‍♂️


ライトといえばキャットアイの絶賛セール中の
VOLT800🔦の点灯フラッシュ最高か⁉️
低電力モードで常時点灯+フラッシュの設定があり比較的明るい道でも暗い道でも見易いです🙋‍♂️

福永はライド中に一般的なフラッシュモードの使用で光が直接自身の目に入ってくるような感じが好きではないのですが
VOLTシリーズはハンドル下に簡単に取付られ
目から遠ざけられるのと
レンズの上部照射を抑えられる構造を持っているので
フラッシュが嫌な感じで気になりません🙋‍♂️
わかりにくい⁉️🤣
とにかくオススメです🙋‍♂️
今ならプライスダウン&抽選で予備交換用バッテリーが当たるかも🤣



輸入商材しか売ってない自転車店が言うのもなんですが
105は神❗️OMG‼️
現日本国力ではクラリスもヘブンズドアー🌈
DOMANE AL ¥165000〜💸ファイッ🤜🤛



ハッチンソン/チャレンジャーチューブレスタイヤ💪
マジで10000km走れるのかな👊
後輪はありかも🙏
前後輪運用のお客様の吉報を待つ=音沙汰無し🙏


おじさん怖すぎて泣いちゃう😵😨😭
ポガチャルさん五輪DNS😭
この世界の限られたシートに座ることだけでも特異人類🌈


悲報、次女殿
三者面談で担任の先生とハイタッチをする🤚🏾🐴🫎
先生、バ◯娘がいつもすみません🙇‍♂️

月曜自転車回収
辰巳、鳴門は行き慣れてたけど本社は初めて🌈
知ってたけどメチャでかい😨ヤバイな🫡
いつもありがとうございます😊
バイクを回収してから初めて「のうき屋」さんで昼食を頂きました❤️
サイクルラックが置かれていたので皆さん利用されているのかな👍
am5:00からモーニング開店しているので夏のトレーニングの目的地としては丁度いいかもしれません🙏
例えば、中津峰経由、鶴林寺経由とか👊
自分で書いてみてあー⤵️とテンション下がりました🙇‍♂️
やっぱ動物園前通過くらいで直でいい🙏


まだまだ11speedは戦える👊
パーツの選択肢は多い👍
KMCのDLC加工チェーンは¥20000から💸
しかしこちらのチェーンは某社決算特価で半額でご使用頂けます🙇‍♂️
DLC加工のチェーンの踏んだ感じはチェーンとギアの金属間の抵抗が緩和されたソフトで軽い踏み心地になります🙋‍♂️
カッコいい😎のも重要🌈
シマノチェーンで交換時もドライブライン洗浄と一緒にぜひ🙏


今冬おはサイ復活して
A様「山ばっかすね」
福永「冬は山ばっかりですけど春から他コースも行きますよ❗️」
A様「お久しぶりのぶりです」
福永「夏暑すぎぃ☀️」
福永「眉山-地蔵-みかんって天然のドームのおかげでほぼ全区間涼しいんですよ‼️」

他コースとは🤔

それに山ならフィンを追い込める👊
モーターの力で😂😂😂
DOMANE+でパンクして後輪取外し作業を絶対したくないマンなので(みんなそう😭)マラソンレーサーを後だけ取付ているのだけど
先日のウェットコンディションでは抜群の安定感を誇った前タイヤのGP5000S32Cとは正反対の後輪滑りまくりで楽しかったです🙈
接地感はバイク重量のおかげ?で騙されてたけど肝心なときに踊らされて(滑って)🙊🙉

週一のおはサイトレーニングだけでも体重が大台を下まわってきた🙏体脂肪率は全然だけど🙉
でもDOMANE+に乗るとフィンについて行くだけでは
登坂での運動量、消費カロリーが劇的に下がるので峠を1つマジで踏んでチートタイムで走るかアシストカットをするか(無理🙅‍♂️しない)ピュアバイクで別日に山を走らないとマジで退化する😂それくらい楽々👍

あと数年、福永がまだ走れるうちに今より劇的に進歩したe bikeに乗りたい🙏
今でも十分楽しいけどもっと、全てが変わるレベルに確実に成長すると思う🌈🌈
バッテリーは既に小型化できる技術が他分野では使用されているので期待しかない🆙


問屋さんに全く補充されない軽量ボトルが再入荷しました🧡
いつも国内入荷分より予約数が上回っているのでいつも問屋さん在庫0🙇‍♂️
特にクリア、クリアブラック及びクリアピンクのクリア三兄弟🙇‍♂️
このクリアシリーズは大人気です👍
ご使用まだの方はぜひご使用してみて下さい🙇‍♂️


IRC formulaがまたバージョンアップ🧡
旧モデルがお求め易くなっております🙇‍♂️


みんな大好き三船サン❤️
専務が三船さんのサインだよPOPをつけてくれているので
「三船さんFRに来たんですか?」とか
お話頂きますが、、、頂きものです🙋‍♂️
お手配ありがとうございました😊
三船さんは言語化が難しいバイクと人体のメカニズム、相関性をわかり易く解説されますので
講演等の機会があればぜひ聞いて頂きたいです🙏
三船さん監修バイクの「ギザロ」各種、
代理店さんにあるだけありますので🙋‍♂️
お問合せお待ちしております🙇‍♂️


松高の選手権1回戦応援のため虎太郎が帰ってきてました☀️
2回戦で徳商を制し次の城南に勝てばベスト4🌈
城南/馬詰君は今大会あんまり投げてないけど調子どうなんだろう😨
虎太郎撮影=腹が出てるオッサーンが私👍
お店の傾向としてトッピング多め👍嬉しい☺️

徳島伝導機さんに行くのに必ず前を通るのだけど
虎太郎の南海フェリーの待ち時間のために初めて
ガッティーノさんに行ってきました☕️
流石アメフト部、残り1/3を完食できず👎
やめてしまえ🤣
彼女ではなくほぼ同型のオッサーンの食べ残しをオッサーンが食べるという地獄絵図😭
試合前に二朗麺で食べた昼食は
父、中+オプション全部のせ
虎、小+煮卵のみ、、、やめてしまえ🤣
ベスト4進出だと虎太郎はまた帰ってくるらしい🙏


しかし暑い😵🥵
サイクリングというかスポーツする環境を根本的に考えないといけませんね🙇‍♂️
サマータイムは早くするのではなくて
ポルトガルのように夕食が22:00以降開始になるようにレイトタイムにしてみては?
子供及びそれに関わる関係者は全ては日没してから行動開始🙏無茶苦茶🙏

大佐あああああああー暑すぎィィィィィィィ👊


ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした

次回チャレンジサイクルは未定