ある高齢化問題👊

ご覧頂きありがとうございます😭

バイクではなく田んぼの整地で日焼けしました🤣

田植え日から逆算して数回ならします😨

カラスがトラクターが掘り返す虫を食いまくっててる
舐めてんのかという太々しさでそこに到達し生き残ってきたこのカラスのガタイはめちゃデカイ☀️美味しそう🙏

田んぼに水が入ってから行われる「しろかき」が終わった時点で
「どれだけ均一に平らにできるか」が腕の見せどころらしく農家はお互い見合っているようです👀

福永の腕ですか?
親父殿「まっすぐせぇーやw」
うるせーよ👊

後に続く私も50で若くないしな💦
そら住宅需要のある地域の農地は売られますわ😨
農作物を作って頂いている国内生産者様に感謝感謝🙏

米15kg特価販売がございますのでご入用の方はお問合せ下さい🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした