教えて有識者🙇‍♂️

阿波銀リーカーはフォロフライ社なんですね💦

存じ上げませんでした🙇‍♂️

初見はVWがお小遣いを稼ぎにきたのかなと思いまちた🙇‍♂️メンゴ🙏

虎太郎の車何にしようかな🚀PROBOXやな🙈


ではオススメのカフェを教えて下さい😅

・サイクリングで行きぎみ🌈

・1人で座りやすいところ😨好きです❤️福永はモーニング2回オーダーとかモーニング&ランチオーダーとか大丈夫です🙏迷惑ゥー😅 

・決戦用カフェ❤️(決戦の定義はお任せします)

・とにかくコーヒーが美味しいカフェ⭕️

・景色、ロケーションがいい☀️

etc情報お待ちしております🙇‍♂️

虎太郎、阪神の話しようぜ😎おい聞け👊
お前2月頃「俺たちを脅かす球団がなくて泣ける」とか言ってたな🤣🤣

ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした