教えて有識者🙋‍♂️

ご覧頂きありがとうございます😊

TREKは近年取得したボトルのパテントを無視してELITE製のチームボトルを供給し始めました👍

チーム側からオーダーがあったのでしょうか😅
ジャージだとアレなデザインもボトルならカッコいい😎許せる🙆‍♀️
FLYボトルでガンガン給水して下さい👍
FLYボトルの欠点は飲みやすい、使いやすいので飲み過ぎてしまうこと💦
でも日本の夏で飲み過ぎなんて無い👊
無くなったらコンビニでもどこでも給水すればいいよね🌈



本日配達中に阿波銀リースに見たことないバンが止まってました🙋‍♂️
私がモノを知らないだけなので誰か教えて下さい🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😊


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした