二次大阪遠征

ご覧頂きありがとうございます😭

月曜夕方から一次遠征で持って行けなかった虎太郎の荷物を大阪へ届けてきました🤣

車内酸素濃度がーとかじゃなくて非力な体調から絶対眠くなると思ったのですが

のび太的閃きでその不安を解消🙋‍♂️

道中そのペースを作ってくれたターゲットカー達にも感謝🙏

眠くならないコツ:限界の走りをする👊

完璧に整備されたハイゼットは終始安定した走りを提供してくれました🚀車もメンテナンス超重要😊メカニックの皆様いつもありがとうございます🙇‍♂️

完全ウェットコンディションも相まって楽しいドライブができました👍法的にも🤣

しかし湾岸PROBOXは相変わらず速い👍命削ってる🤣

次回遠征ではドライコンディションでの別次元のPROBOXにぶち抜かれたい🙏

ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした