28C→30Cタイヤに変更

ご覧頂きありがとうございます😊

土曜日はおはサイで楽しくトレーニングできました🙋‍♂️いい感じ🌈

タイヤのサイズ変更ですが登り、低速では全く問題なく違いも感じません⭕️

平坦高速は走ってない、走れないのでわかりません🙈

ただ下りは遅くなりました😭細いタイヤより早めにバイクを倒しはじめないと曲がれないイメージ🙉ヘボい😭いや加齢のせいか💦

走るぜ💨

雲辺寺の台湾支援御朱印🙏

ご覧頂きありがとうございました♪


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした