バラクラーバ最終入荷🌈

既にセール価格ですが2枚目購入の方はもう少し頑張ります🙏

来シーズンも安泰かと勝手に思ってましたが流石にメーカー在庫も無くなってきました🤣

ガンガン走りましょう⛰️



2/5ウェイト3kg戻す🤣全然食べた気しない食生活なのに😂大台突破、維持間違いなし🙆‍♂️

週一ライドだけだとご飯が美味しくなる程度の運動で食欲増進されより太りやすい身体ができるぜ🙅‍♂️


2/4あと1割が回復しない。あと痰がきれるだけ🙏

虎太郎中3のときの平日登山⛰️
高校3年間はあっちゅーまでした🌈
TOKUキャンプや鈴鹿についてきた未就学のときから
皆様には大変お世話になりましてありがとうございました😭
今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️

参勤交代前の徳島にいるうちに虎太郎にこの映画見とけと言おう思うけど松軍のリアル体験がマジで強すぎてフルメタルジャケットや地獄の黙示録程度ではインパクトを与えられない🤣🤣

彼の口癖は「(それよりも)松高の方がキツイ」

んなわけない😂社会舐めんな👊

現代風のブラックホークダウンかな🎦

皆様のオススメの社会、戦争映画があったら教えて下さい🙋‍♂️


富士山が揺れたと聞いてアプリを立ち上げたら

石川揺れっぱなしですやん🫨被災者、周辺の方は精神的にもキツイでしょうね🙏

徳島も準備要りますね⭕️皆さんは100km以上航続できる自転車持ってるからいつも走れる身体を維持していきましょう🙏




この運動場、1ケ月ではどうもしてないだろね😨普通にアブナイ🙅‍♂️


2/3(土)おはサイで3山行きたかったな😭今日はどこに行かれたのだろう🌈

体調9割回復(体重65kg🤣前週は70kgあったのに😂)、まだ2足歩行時の重力に慣れない🤣

今日から専務と交代で閉店店番のためロード出勤🙋‍♂️

バラクラバ無しヘルメット着用、ダウンジャケット、サイクリングパンツフルアウターで3km🤣

お尻隠して頭隠さずで出勤して鼻水ダダ漏れ🙅‍♂️寒すぎ😨

バラクラーバ着用👊絶対❤️


プロツールチームの運営費を見てみよう🙋‍♂️
投資額とリザルトが他チームに対して見合っていないホワイトカンパニー(割高)はどのチームでしょーか?
全体(継続年数)で見ればリザルトと売上は比例しないという説もあります🤫

俺たちのNYMはトータルサラリーMLB1位1️⃣で2023シーズン惨敗🤣
GMが変わって堅実補強ばかり🤣
2026シーズンに全てを賭ける💰たぶん🤔


某強くないチームさん、、、
今年からスポンサーが変わった割高チームは税金対策かマネロンがチーム運営の目的か、、撃たれるなマジで😂




 Welcome🌈晋太郎❤️

A.ブーンを退場させようぜ👊




強い身体、気持ち大事ですね👊
自衛官の皆様いつもありがとうございます🌈

2/2午後、

体温が初めて36度台に💦

MAX39.7までいったけどFR開業して初めての発熱であまりにも久しぶりのダメージでしんどさがよくわからず、今思えばこれが心象、診断を良くしてしまった(先生🙋‍♂️頭が悪くなってることの方が深刻です)それよりも寒気の方が嫌だった👊

でもハッキリ言って殺菌剤を大量に投与して速攻体温下げたかった🤣

先生「お父さん元気そうやな😀薬いらんだろ💊」

私「はぇ(?)」

元気とは?

かかりつけ医の先生のおかげで自力頼みで更生できましたマル🙆‍♂️その慧眼敬服いたします🙇‍♂️

聞いてないけどコロナ殺菌剤はまだリスクのある薬なんでしょうね😭


お薬といえば💊

とうとうお薬解放の何でもあり競技大会が開催される⁉︎されるのか😨

なんでもあり

日本の団抜き(チームパシュート4km)は

ゴールデンエイジ達のおかげで3分40秒台(AV63kmh以上)目前ですが(もちろんクリーン)

もし自転車競技が開催されれば個抜き、1人でそれくらいのタイムが出るのかな💊

選手の健康、生命維持面はもちろんですが表の世界で闇ドーパーで稼ぎまくって最悪発覚すればその団体が受け皿的になる、、稀なケースになると思いますが🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした