幻になるバーテープ

ご覧頂きありがとうございます😊

おはサイで90%強の出力のつもりで走ったら即日歯が浮きました😨

安西先生「精神が身体を越え始めたか👍」

いやあれで120%か😨弱過ぎる🤣

もう少し早く踏み止めるかペースを落とせと😭

本当に数年ぶりの眉山〜地蔵〜みかん山、最高ッスね🧡冬のみかん山は苔も少ない👍ガラス片が多かったけど💦

良いトレーニングができありがとうございました😊

3山は約2時間強で良いトレーニングになります👊
またよろしくお願いします🙇‍♂️

なんとなくDOMANEに巻いたBIKEリボンのバーテープのメイズさん🌈私にはとてもハマって耐久性を確認中なんだけど既に廃盤が決定しているという💦
厚さ及びグリップ共にグッド👍
グリップは今よく売れてる上っ面が弱いバーテープとは異なる上っ面で寿命も長いと思うですがtoo late😭

派手なデザインでオジサンは大好きです❤️

自分用次号機用に在庫しましたが皆さんもよろしければお使い下さい🙇‍♂️リピートできないかもですが🙏
早速のご用命頂いたお客様🌈ありがとうございます😊

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした