油圧ブレーキは色々便利だぜ👏👍

ご覧頂きありがとうございます😭

最近しょっちゅう言ってますがDOMANE AL良いバイクです🙏ソースは俺😭

昔はDOMANEの反応速度や強い直進性能が好きでは無かったのですが50歳を目前に全く違和感が無くなったというかむしろ今の俺にはDOMANEの方が良くね?と思う今日この頃です🙏

前述のような基本性能なので初心者様にもオススメです🙋‍♂️

本日は同級生がご来店🙏

八万中学サイクリング(脚無いオッサーンサイクリング)をしようぜと提案しました🧡

Y田所長も待ってます🙏

Y田君「息子のクロスバイクの修理頼むわ」

福永「そんなことよりパパのバイクは何がいい、とりあえず息子のクロスで一緒に走りに行こう」

Y田君「いらんわ、走らんわ」

もういつもの挨拶をやめたいのでどっちかで走ろうぜ🙏

ヨシ😹

福永のウェイトは最大値で高止まっているので階級を下げられるように頑張ります😭

20、30歳代ではスーツを作るときにパンツのウェスト調整機能をクッ⚫︎馬鹿にしてましてが先日キッチリお世話になりました😭色々申し訳ございませんでした🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした