おはようサイクリングお疲れ様でした

7日、日曜日早めに閉店させて頂きます。

申し訳ありません。


おはサイお疲れ様でした🌈

ありがとうございました😊

眉山八万の下りが危ないな💦路面が悪い😨
遅ればせながら複数のお客様が落車したのも頷ける😭🙏
22年5月の罰ゲームの眉山10のときより劣化してる🙋‍♂️あのときは下りはストレスなく楽勝だったのに💦
しかしアレはこの前だったのね🙇‍♂️もっともっと前かと🙏頭も脚も劣化が酷い😭
皆様もご安全に⭕️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした