ROUTE WERKS

 ご覧頂きありがとうございます👀

インターテックの新商品ラインナップ動画です😎

オススメはROUTE WERKSのフロントバーバックです🙋‍♂️

ROUTE WERKSは14:26~
初回ロットが即完でFRではオリーブカラーを取り寄せてみました👍
機能的に色々小物を収納できるのでオススメです👍ガーミンやライトマウントを増設できます🙋‍♂️

あとはサングラス/TIFOGIもよろしくお願いいたします🙇‍♂️
在庫分は値上がり前価格の据え置きで販売させて頂きます💴

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした