クリスマスセールのお知らせ

12/10〜12/24まで

クリスマスセールを行いますので

在庫バイク&パーツをよりお買い求め易くさせて頂きます🙇‍♀️

お取り寄せパーツもご相談下さい🙇‍♂️


お客様からオススメ頂いたELITEボトルのFR在庫を取り寄せました🙋‍♂️

クリア系カラーのメーカー在庫はフルクリアの分しか当面ありません🙇‍♂️

大川原ヒルクライム大会での限界走行時でも快適に水分補給ができました⭕️

激軽&高い柔軟性で気持ちいい⭕️

デザイン性と保冷効果が必要ない方はオススメです👍

DOMANE AL2もELITEボトルも絶好調です😊

土曜日は数年ぶりに朝のトレインに乗ったもののアップのスピードで溺死🤣

脚無さすぎで踏ん張り苦しむことなくアッサリ切り離しました🙏

けいぢ君の闘牌レベルの即降り🤣出力無し😊

スプリントに加われるようにおはサイから頑張ります🙇‍♂️

ちなみに日曜日朝、A様のおかげでDNSになった虎太郎はニッコニコで「A様にお礼言っといて❗️」と🙏😭来週は走らせる🔥


カリカリに乾きました🙆‍♂️
高温状態で注油するという
他メーカーのサービスもありますね♪
FRも乾燥後に即注油しよう⭕️


🔥風魔虎太郎 ‼️

体調もほぼ回復し12/3(土)おはサイからパダワンとリブートする予定でした🙋‍♂️

パダワンはメチャクチャ嫌がってまして暇さえあれば専務に3歳児のイヤイヤレベルで愚痴りまくっていたらしいのですがなんと本日、初参加の方から出走希望のお電話を頂き🙇‍♂️👏パダワンは切り離されDNSに👊2週走らなくてよくなったな👊色々持ってるなお前は🤣


🐯A New Hope ‼️

また先日は14歳&グランパパ(ミニットマン入隊希望)がご来店🙇‍♂️

徳商で監督最後の傑作になって欲しい🙏


ご覧頂きありがとうございました☆

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした