チャレンジしよう👊

ご覧頂きありがとうございます🙏

チャレンジサイクルのご案内と業務連絡

2023EMONDA ALR5入荷情報🙏

サイズは540mmと580mmです🙇‍♂️





いつもチャレンジサイクルへのご参加ありがとうございます🌈

※お食事の事前予約のため11/28締切とさせて下さい※

今はアジが小さいそうです🙋‍♂️店主さんより

日  時:12/3(日)

集合時間:ファミリーライド am8:00

行  程:FR~佐那河内~旧府能峠~神山道の駅~大久保~新府能トンネル~咲くらさんで昼食~解散

距  離:往復約50kmで平坦です

休憩場所:道の駅

難  易  度:★★★☆☆☆ 

皆様お気をつけて!



🙇‍♂️ドライブライン洗浄価格の値上げのお知らせ🙇‍♂️

クランク、チェーン、スプロケット及び前後ディレーラー洗浄についてです🙏

12月から¥4000税込とさせて頂きます🙇‍♂️

ドライブラインに付着したオイルと混じったゴミは著しく推進効率を低下させます😱

いつも綺麗なチェーンで快適で軽快なサイクリングをお楽しみ下さい😊

画像は洗浄及び乾燥後ワコーズチェーンオイルを添付したところです👍


REPENTE社のNJS公認サドル(競輪、公営ギャンブル実戦可)❗️

¥10800税別の価格帯としては比較的軽量です🙇‍♂️


クロモリレール仕様です🙏

TPUチューブで樹脂バルブへのバルブ直結タイプの電動ポンプ使用NG🙅‍♀️🆖

電動Pでもホースが長ければ熱も伝わらないので大丈夫かと🙆‍♂️でもホースが長い電動ポンプとは😱

金属バルブのTPUチューブのエクリプス社は最強か🙆‍♂️

大川原ヒルクライム大会へのご参加の皆様は色々楽しむことができたのではないでしょうか🙆‍♂️
地元民にとっては走り慣れたコースですが大人数での個人TT方式はレースとしてもサイクリングとしてもとても良かったです🙋‍♂️
たくさんの運営の方々のサポートも安心安全でした❤️
来年もぜひ開催して欲しいです🙏

福永は火曜日現在全身筋肉痛ですがヒルクライム当日摂取したカルノパワー等サプリメントが効いて酸欠のダメージは頭痛だけで疲労感がなく仕事に入れております❤️
体調は維持できていたのでフィジカルはう⭕️ちでしたが内蔵は稼働してくれてサプリメントが効いたとのだと思います😭このドラッグ併用的遊びに味をしめずバイクトレーニングを継続すべきですね🙇‍♂️いや痛いのも嫌なのでトレーニングします🙏

HC出走したバイクは2024ニューモデルのDOMANE AL2 580mmサイズをベースに組立ました👊
デフォルトでの試乗車にしたかったのですが重量11kgという重さに今の脚ではヤベーなと思い使えそうな在庫、中古パーツ&試乗ホイールにちょっと部品を購入インストールして8.9kgまでシェイプしてカスタムの一例試乗車になってしまいました🙇‍♂️元に戻せません🙇‍♂️

ヒルクライムもダウンヒルもバイクは軽く感じました👍バイクは🤣
ダウンヒルは同じ下りグループの皆様から少し間を空けてバイクを色々倒してみましたが反応が思っていたよりも早く好感触、10年は戦える❗️
ダウンヒルTTがあればタイムを削れたのにな🙅‍♂️

今頃こんなレビューを書くとかダメ👎ゼッタイ🙅‍♂️
お客様には「イベント2週前には部品交換等点検は終了して残りの時間でバイクとパーツを慣らして下さい」とか言っといてその本人は当日にバイクを完成させて走るという💦

あと個人的には私のTREKサイズはやっぱり580👊
久しぶりの580サイズは当たり前だけど乗ってた540、560と全然違う😱知ってたけど再確認🤫私にも見えるぞ🙈

頂上だけでなくスタート直後からヨタヨタである
                           Photo by Mspeed様
ご声援ありがとうございました🙇‍♂️

ノーマルハンドルの幅広過ぎだけど問題無し🙆‍♂️
DOMANE ALでトレーニングしていきます🙊

ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした