CM2ポディウム🎖️練習しすぎ🤣

練習しすぎの皆様ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

関西シクロクロスで我らがインコBOONEが舞いました👏👏👏 

砂場セクションの追加が直前で発表されハードなコースになりましたがオープニングラップから攻めて3位を死守しました🧡

CM1復帰待ってます🙏
FRSLキャップ着用ありがとうございます🙇‍♂️

お疲れ様でした👍
エースの奥様との今シーズンのCXのご活躍を期待しております🌈

ご覧頂きありがとうございました😭

BIRDYの試乗車に乗ってきました🙋‍♂️
現行モデルに乗った感想は乗り心地が凄くいい!でした👍
サスペンションの硬さを変更できるので乗り味は調整できるのですが大昔乗ったときはもっと硬くて速い感じでした🙋‍♂️
スクランブル発進で5km乗らせてもらって楽しませてもらいました🙏
和田マスターありがとうございました🙇‍♂️
FRではBIRDYは販売できません🙏
小径車をお探しの方は
ダンシングドールさんで試乗&お買い上げよろしくお願いいたします🙇‍♀️
そして試乗をしたら必ずカレーを食べて帰って下さい🧡
ダンシングドールレトルトカレーの販売があればいくらでも家で食べられるのにな👊
本日の食後のデザートは美味しいコーヒーとマンゴーパフェを頂きました🌈


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした