良いものは良いですねしかしそれが市場に残るわけではない💰

ご覧頂きありがとうございます😊

十数年前、TREKにパンクしないタイヤがありまして💦

いやもちろん不覚をとるときがありますがそのタイヤは自転車屋殺しとして今も我々の前に現れます🤣

昨日の日曜日中にお預かりした即日修理ご希望車を18:00頃から修理を開始してなんとか即日6台お引渡し💦お引渡しが大変遅くなり申し訳ありませんでした🙋‍♂️

惰性でオーバーホールお預かり分のタイヤ交換してると「お前まだ生きてたんか」と感動の再会😢

お客様すみません🙇‍♂️今回交換させて頂くタイヤは過去装備タイヤに比べたら一瞬で擦り減るかもしれませんが「普通」ですので🙇‍♂️極めて🙋‍♂️


そして↓画像はRPJさんが扱うサーファス社幻のSECAタイヤを装着したお客様のホイール👍

幻というのはRPJさんがメーカーからサンプルで取寄せてみたものの実際には国内販売ラインナップに加えなかったため🙋‍♂️

M君がTOKU時代に限定品として仕入れて経緯を説明して販売したのだけどまだヒビ割れが無い😨今回はスプロケが滑りだしてチェーンとの交換ご依頼🙇‍♂️実際は自転車使用開始とタイヤ交換時差があるけどスプロケより強いのかよ😭紛らわしい表現🙅‍♂️

タイヤを販売したときは学生さんだったんじゃないの❓今は立派な社会人に😱いつもありがとうございます🙇‍♂️

お前もか🤣

ゴムって不思議ですね🌈
通勤通学レベルの使用でグリップを多少犠牲にすれば永久機関を作れるんですね😱違う🙅‍♂️

上記2作品はもう簡単に入手できませんが福永主観で名作シュワルベ/マラソンより強いです💪

昔話が好きなるオッサーンの独り言をご覧頂きありがとうございました😊


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした