カーボンハンドルエンドカバー⭕️

ご覧頂きありがとうございます🌈

「淡路ライドで落車で、、、」と

機材も身体もヒヤリ💦やガックリ_| ̄|○があったとのことで無念であります😢やっぱり気持ちよくお家に帰って頂きたいです🙇‍♂️Take Careステッカー使って下さい🙇‍♂️

本当軽いも重いも落車はしたくないですがカーボンハンドルの防御力を少しでも上げるための商品が入荷しました🙋‍♂️

その名も「Save My Bar」¥1540税込です🙇‍♂️

しかし欲しいフレーム&カーボンハンドルありすぎるな😆

あのフレームの販売があるのか?

福永バイクは決まってるんだけど🌈


朝、NEWバイクで裏山トレーニング👍

インフルエンサーはバイクより手前で自撮り🤳しないといけないらしい😨

できるか!恥ずいわ🙏

ん?

けっこう大きい🤣めっちゃ兵隊が飛んでる💦
直線距離30mくらい?
サバゲーライフルなら射程内?
ちょっと無理?距離的に当たっても威力ないわな💦

気をつけてトレーニングします🙋‍♂️無理だろこれ😭


ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした