🥹俺たちの阿波踊りが激アツ🔥

ご覧頂きありがとうございます🙏

専務は有名連の踊り子だったんですよ😱たしか😂

しかしお盆の台風は我々の行動範囲を大幅に狭めやがりましたね👊

9月の各週末は晴れますように🙏

私は油断して台風からの防衛を怠り余裕をかましていたので次回上陸の際は決戦モードで対応するように気をつけます💀

でも文明の力は凄いですね🙏他県様には申し訳ないですけど天気予報のお陰で少し気楽になれてました🌈

天気予報が確立される前、台風っていつから認識されていたんだろう🙋‍♂️荒波や暴風を伴う雨という認識はあったんだろうけど💦

営業では今日もお客様から指摘されましたが

「(お前)大川原エントリーしたつって運用できるロードないだろ🫵」

TST行く行く詐欺更新中のところスミマセン🙇‍♂️

yagさんDHバーと同時期に予約して数ヶ月、ついにTST決戦DHバーが入荷しました😂行こうとした日に全然間に合ってないけど💦

とりあえず店内バイクにDHバーが付いてたらそれが初号機です🙋‍♂️大川原ヒルクライムはそのバイクでは出走しません😭


自称モスラー🤣月2-3回くらい出勤してます(少なっ)

朝、専務とドライブスルーをしたときに他お客さんが少ないときだったので書いて頂けたのだと思います🙇‍♂️予め書いてたのかな🙆‍♂️

こういうのって今のご時世渡しにくいですよね🙇‍♂️
いや素直にありがとうございます🙇‍♂️
フランチャイズ店の販売員はお客様と親しくなる必要がないしお互いそれを求めてない。。。
けど販売店側は継続して来店してもらいたい💦
でもこの業態は味、価格または飲食スペース(←夜9時頃最高です)で勝負するしかないですよね💸
+α何か❓
自転車店もそうですが+αのサービスって難しいですね😭
FRの場合は一つのサービスとして専務がとにかくどんな自転車でも拭きまくります😱💸
福永「ワックス使い過ぎ」
専務「私が拭っきょうけん💢」
福永「これ有料やなくて無料レベルの洗浄やけん。。。」
専務「私が洗いようけん💢」
いや、福永は洗浄の手を抜いてるつもりはありませんが専務がやり過ぎサービスしてます🙋‍♂️
子供達の部活の世話が無くなってきたので出勤率も上がってます🙋‍♂️
短時間納期修理ではキチンと拭けないときも正直ありますが私以上に綺麗な自転車好きな専務が喜んで拭かせて頂きます🙇‍♂️

専務は油系を使っていいところダメなところ及びアルコール系を使わなければいけないところ等ケミカルの有用使用箇所は心得ておりますのでご安心ください🙇‍♂️


岡山君(広陵#17)お疲れ様でした😭

誰がなんと言おうとこの世代のエースは君だよ🌈

次のステージでの活躍を期待してます🙋‍♂️




サイクリングもお仕事もガンガンな日々を👊🔥



「金と露出を生まねぇ中長距離はイラねぇつってんだろ!」ってどこかのお偉いさんが言ってました🙋‍♂️(被害妄想)

てか気づくの遅すぎぃ俺🙇‍♂️


強烈な暑さなので日中は走りにくいですね👊

ミニ電動ポンプ調子良いみたいです🙋‍♂️

ありがとうございます🙇‍♂️



汗止めキャップ置いておきます🙇‍♂️

¥1320〜



メキシコ沖で発生した低気圧(DORA)が日本に台風として来るとかそんなん昔からあったんすか?

ハワイの山火事がガンガン燃えるのもこいつから吹き込む風なん?

誰かが言ってたけどマジICBM😭

さっさと北上して偏西風に乗り換えてくれ🙏




MAGENEのパワメクランクいいね👍

ロードバイク老人会員としては🙋‍♂️

シマノのチェーンリングを合わせるとSRMのメカ感が出て最高です🙋‍♂️福永はパワーを見てトレーニングコントロールをしないけど見た目とやってる感で欲しい🙋‍♂️

トレーニング目的ではなくても心拍計のようにその日のライドの自分の有限の体力を効率良く使いきるのにも役立ち❤️結果気持ちいいライドを楽しめます🙋‍♂️

お値段は¥43560税込と「パワーメーター」としてはお買い得な価格となっております💸

見た目ROTORです👍
人気商品で代理店さんは在庫切れしやすいです🙇‍♂️
しかし比較的短納期で入荷しております🙇‍♂️
8月入荷分は全クランク長さとも余裕があります🙆‍♂️

あと涙目ですが🥹現行EMONDA SL DISCには取付られません🙇‍♂️いや泣く😭


期待せずにメチャ期待しとく🙏

TREK FR(ファクトリーレーシング)の
選手リクルートを見ていつも思うけど
予算と運営がNYYっぽいんよね💸褒めてる🤣
健全経営大事🙆‍♂️魅力的かどうかは別として🙏


MVP、世界チャンプ3冠に挑戦👑
RR(ROAD)、CX&XCO(MTB)❗️
パンツにオランダって書いてるの
マチューなら何でもカッコよく見えるな👊

タイヤはマキシス👍
日本の土にはIRCもオススメしたい👍




日曜日の営業開始時間が遅くご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした🙇‍♂️

またたくさんの方のご来店ありがとうございました😭

パダワンの出所に続き😭名前だけ会長父も本日で一区切りでした🙇‍♂️
実務は専務🙇‍♂️ありがとう😭
ご関係の皆様ありがとうございました🙇‍♂️

先日点検に来た福永の同級生で高校球児の父でもあった彼と高校野球の大変さを話し合いました🌈
結論としては「高校まで野球を続けた子供達は半端ない👍」ということでした🌈
仮出所中のパダワン、大学(行けたら)では受刑しないそうです😭某大型自転車店で懲役食らってきてくれ🙏


そして今夜は神々が戦う世界最高峰の世界選手権エリートロード🌈
めちゃくちゃ楽しそうですね🌈
新城選手でも絶好調でないと対応できないコース💀最高❤️

トラック世界選では4kmチームタイムトライアルで日本が3分51秒❗️で8位🌈世界の壁は厚いけど頑張って欲しい👍

UCIが今後隔年でスーパー自転車世界選手権をやるとか言ってるらしいけど
「毎年やってくれ🙇‍♂️オリンピックみたいにすな🙏」
現場からは以上です🙋‍♂️

隠すことのできないゴロツキ感がたまりません💀
海外では自分の命は自分で守る👊
平和な日本を作ってくれた御先祖様に感謝😭
人格を形成する高等教育と正常な政府も大事🙏
もう一つの世界最高峰の戦いも最高❤️ホセラミvsTA🤣
ホセラミ半端ないってMLBでOPSパワーランク上位勢のパンチ力アイツ半端ないって💀
TAをKOって💀そんなんできひんやん普通🌈
彼らのリアル年俸は井上尚弥選手やマチューのファイトマネーの数倍あるでしょうね🤣💸
ホセラミのスタッツwww🤣

ついでにですが作業着を購入しました🧡

フロントシングルアウターチェーンリングと言えば👊

WolfTooth🙋‍♂️

サラサラの薄い生地で着心地もいい感じです🙆‍♂️

お取り寄せ商品です🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした