臨時休業のお知らせ

9/12(火)は臨時休業とさせて頂きます🙇‍♂️

専務と展示会に行って参ります。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

お知らせをもう2つ🙏

今年の那賀川CRに、

テレビあなんさんより

阿南市出身の俳優谷口智輝さんともう1名が参加します🙋‍♂️

その練習風景が、たけ丸情報ナビで放送されます👍

けーぶる12では9/22~


🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

先日来店してくれた佐藤農園君と昨年も走った🍅

FRトマトハンティングサイクリング実施の確認をしましたので

日程が決まりましたらご案内させて頂きます🙋‍♂️

次回チャレンジサイクルもよろしくお願いします🙇‍♂️

車が86じゃないからコーヒーこぼれるんかな❓

酷暑のサイクリングの後は身体、バイクのケアを忘れずに☕️



日  時:9/10(日)終了しました

集合時間:ファミリーライド am8:00

行  程:FR~勝浦川~那賀川~鷲の里~釜揚げうどんまるお~太龍寺麓通過~那賀川~勝浦川

距  離:往復約70kmで平坦です

休憩場所:コンビニ、鷲の里

難  易  度:★★★☆☆☆ 

皆様お気をつけて!


パーワー😁

カルノパワー新製品👍

クレアチンも添加されてパワーアップ⤴️足攣り防止👍

水に溶けますし補給食として水無しで食べれらます🙆‍♂️

福永も早速食べてみました🙋‍♂️

仕事も疲れ知らず💀

新しいお薬出しておきますね🙇‍♂️




この新500円玉が田舎の自販機で使えなくて危うく⭕️にかけた方もいらっしゃるのでポーチやツールボックスには間違いがない硬貨、紙幣を忍ばせておいて下さい🙏


俺の、俺達のだろ?フィリップ❤️

まだまだGファイタークラスの戦闘力はある🙋‍♂️
なんなら福永が使いたい👍
全徳島県民の逆襲の4シリーズを待つ🙏


お客様よりタレコミ🔥

つーー🔥

2台目を買えと💴俺達のνガンを作ろう💀

翻訳AIが量産ザクシステムなだけか?


嬉しい悲報🙇‍♂️

GOODYEAR F1Rタイヤ>>>ボントレガーR3タイヤ💦

試乗ホイールについてるF1Rを取り外してお貸しさせて頂いたところ即オーダーを頂きました🙇‍♂️🙇‍♂️ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

でもでもR3タイヤとAW3タイヤもオススメです🙋‍♂️FR特別価格で3クラスを販売中です🌈


F1RとEAGLE SPORTを在庫しています🙇‍♂️

種類、サイズがたくさんあるのでお取り寄せもぜひご相談ください🙏



ディスクブレーキ調整装置💡


前もいけるんか🙅‍♂️


四国の右下サイクリングフライヤーキター👍

11/12(日)復活のまぜの丘スタートゴール🌈

エントリーリンクは下へ↓🙇‍♂️




悲報、やっぱりバウアーIL入り💀

子供達とのセ・リーグ討論会で次女殿に

「お父はバウアー見たいだけだろ」と言われる👍

イエス👏

↓よろしければ最初の8分間(でも長い)だけ見て下さい🙏

あらゆるスポーツ、お仕事に通じると思います🙏

"負のスパイラルから抜け出す方法"

BABIP  Wik内の松坂BOS時代の例がわかりやすい🙆‍♂️


パダワン初美容室カット🌈小学校からの坊主頭卒業👊

高校入学時90kg近くあった体重は70kg台に💦

野球選手としてはひ弱になったけど一般人の健康的な体重としては普通だから現状維持のために自転車乗れよ🫵

会話

映画製作時のキューブリック監督に
アドバイスしたいな😂
あとパダワンは勉強しろ🔥


俺達のフルメタルジャケット先生👍久しぶりに観たい🤣

暑さに負けるな👊

程よい教官との距離でやる気大幅アップアップ⤴️

えむあいしーけーいわいえーもゆーえすいー💩
えむあいしーけーいわいえーもゆーえすいー👊
先生🙋‍♂️次女殿の自由研究のネズミの巣の液状化現象について99%父が作成しました🙏🤣


四国の右下

↓有明海一周🌈エントリーお待ちしております🙇‍♂️

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/92278


↓大川原ヒルクライム🔥エントリー💸GO👍

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/92507

全カテゴリーまだまだまだまだ受付中です🙆‍♂️

↓大川原公式❤️

https://www.vill.sanagochi.lg.jp/sohc/

↓大川原クラファン兼ふるさと納税💸

https://fcf.furunavi.jp/Project/Detail?projectid=377 


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした