壊れ物図鑑

ご覧頂きありがとうございます😭

普通にブレーキはカッチリ動いてました🙅‍♂️


 
レバーの在庫がありなんとか事なきをえました💦
シマノレバーカッチカチに効きますわ👍


平日朝に娘の練習試合送迎とパダワンの課外授業in穴吹カレッジ送迎💩
渋滞が死ぬほど耐えられないので(通勤ラッシュ戦闘民族の皆様すみません🙇‍♂️みんな自転車通勤しよう❤️)
娘は集合時間の40分前に何故か文句を言われながら市高へ放り込み💩
穴吹最寄りのガスト開店と同時にパダワンと入店しモーニングを頂きながら時間を潰しました🙇‍♂️

あれ❓父のパンケーキセットっておかずちゃんついてたっけ❓
A.ブッ壊れ野郎がモーニングを2セットオーダーしてました🐴🦌
お父さんお母さん、子供のタッチパネルオーダーには気をつけよう🙋‍♂️
まぁでも異常値入力時は普通確認してくるよね😂

ご覧頂きありがとうございました🌈





Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした