店内ミュージック🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございます🙏

先週からですが選手権予選が終わるまでライブネット音声が結構大きい音量で流れます🙇‍♂️

専務の意向です💦甲子園大好きっ子ですね❤️

鳴門か渦潮が優勝の場合、現地応援に行くと思います🙏

いよいよベスト8👊頑張れ球児達👏


しかし晋太郎さん良かったね👍OAKも当初の目論みどおり売り抜けに成功🙆‍♂️

しかもバリバリのコンテンダーチームに請われるなんて最高じゃね❤️短期決戦ならTBにも勝てるかもしれないチーム🙆‍♂️晋太郎さんが勝たせる😊🙏

POで活躍して1000万ドルプレーヤーの仲間入りや💸頼むでボラス💲

あと気になるスポーツ選手は旗手選手!
早くスコットランドからステップアップして欲しい🙏スコットランド以外だったらどこでもいい🙏言い過ぎか🤣
この前同級生と食事したとき彼のサッカーバカ具合は衰えてなかったなぁ😂
主要リーグの話をたくさん振られたけど早々に千切れてしまって社長すんません🙏
お互いバイクに乗ろう🙋‍♂️無理か😂
また焼肉行って欧州サッカーを教えて下さい安西先生🍺

安西先生と言えば
高校IHバスケ史上最も多い世界中の人々が観戦した試合が
行われたとされる記念日、8月3日に
全国同時上映で試合が再放送されるんですね👏👏
安西先生、俺も北沢選手を見たいです🙋‍♂️
そう、湘北は当時世間は眼中に無かったので
チケットデザインはヤマオーしか無いはずなんです👍

ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした