俺たちの聖闘士星矢が不評だと🔥

ご覧頂きありがとうございます😭

えっ、マリンさん役は長澤さんじゃないの?そもそもその配役がない?沙織お嬢様もいないの?🙏

予定通り「岸辺露伴ルーヴルへ行く」を観に行くか🏃‍♂️

次女殿を誘ったら断られたけど🔥

オススメ映画を教えて下さい🙇‍♂️

¥3300税込で貴方も黄金聖闘士に💸
サイクリストでしれっとこの黄金聖衣持ってる人は良い意味でヤバい人認定ですが👏👏
福永のように「買いました🧡」とか言ってるヤツは名もなき雑兵なのでその認識でお願いします🔥

テンション上がってきたぜ💊

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした