MEGAなお年頃

ご覧頂きありがとうございます🙏
ハンドルはカーボンに
バーテープは分厚く柔らかいものに
サドルは座り易いものに
そしてとうとう
パンツもパッドが最も分厚く柔らかいものに🙋‍♂️
老いか🤣



初心者様に限らず全方位の方にオススメということですね🙇‍♂️

パールイズミ社のMEGAパッドパンツ🙏
同社製品の春夏秋用、冬用、 インナーパンツ等の
男性用、ビックサイズ男性用及び女性用でそれぞれ販売されています🙇‍♂️

効率よりも快適性が重要になるお年頃💸
M君俺もそちら側に行くぞ🙏
DOMANE買うのも時間の問題🤣

ご覧頂きありがとうございました🧡

AIさん、四国キャノンボールについて教えて🧡
ヤン●ス、お前が走ってこい💩

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした