財布を拾ったら💸

ご覧頂きありがとうございます😭

財布を拾って改めて思ったことは
必要な、優秀な公務員様が増えるように
高い給料を払って🙏難しい事情はあるんだろうけど💸
我々の生活を支え、守って頂ける公務員は何人いてもいいですからね🙇‍♂️

派出所に行くと誰もおらず数分待ってから
備え付けの呼び出し電話を使用してしまいました🙇‍♂️お忙しいところすみませんでした🙇‍♂️
派出所に帰ってきて頂いた2人のうち1人は
ほどなく出撃されていました💦
ご苦労様です🙇‍♂️

警察官の方が拾得した財布の中身を確認しているのを眺めていたら
免許証の他、重い個人情報を有するものが
知っているものは全て出てきました😭😭😭
これを一時的とはいえ紛失するのを想像したらお腹が痛くなってきて泣いちゃった😭😭😭
そりゃこの紛失リスク回避のために
合理性過激派の中でも
欧米原理主義人は体内に情報チップを埋込ますわ😱俺は絶対無理だけど🙅‍♂️

安い易い話で落ち着こう🙋‍♂️
M君が話題⁉️のランシューでご来店💸
ワークマンの¥3000のカーボンソール入り💸
十分メーカーランシュー並みに走れるという😱
自転車で言うと、、、何やろ❓
業界内で比べると安いものもあるけど💸
その単価だけ見ると知らない人からすると
アタオカ認定されそう🤣

比較的安い(比較的とは?)在庫バイクがございます🙋‍♂️
貴方も財布を捨ててTREKライダーになろう💪

ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした