ロードチューブレス運用をするか否か🔥

ご覧頂きありがとうございます😊
チューブレス運用について
たくさんお問合せ頂きありがとうございます🙇‍♂️
運用するか否かでお悩みの方は
まずはお問合せください🙇‍♂️

今回はFRで扱えないホイールのお持ち込みで
好敵手PANARACER TLRに挑戦です🙆‍♂️
あえて予めシーラントを入れず&
他下処理無しで空気を入れてみました🙋‍♂️
するとどうでしょう🧡
即ビードが上がり速攻で取付完了したではありませんか😱
次回は最初からシーラントを入れておきます😭
簡単過ぎて泣いちゃった🤣
P社様、大変失礼いたしました_| ̄|○
これくらい簡単に運用できないと
心からお客様にオススメできんわな🙇‍♂️🙇‍♂️
今回はリムが優秀でした👍


ご覧頂きありがとうございました⚡️




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした