天気予報😱

ご覧頂きありがとうございます😭

松高野球部保護者会長として保護者会に参加してきます🔥

さてそんな皆様にとってどうでもいいことよりも

陸上界のスター為末さんのyoutubeをオススメさせて頂きます🙋‍♂️

私の感覚ではサイクリングのフィジカル、テクニカル向上にかなり役立つと思います🙆‍♂️

自転車業界のフィジカルコントロールの優秀なサイトがあればすみません。私の勉強不足です🙇‍♂️

自身の身体を掌握して唯一無二のお気に入りマイバイクとシンクロして
自身の望むサイクリングレベルに効率よく身体を動かせるようにチャレンジしましょう🙏
そうすれば逆算的にフィティングされていきます👍

何言ってるかわかんないですね🤣

自分なりに頑張って走れば様々なストレスを感じると思います😫
その解消方法を考えて改善していけば
ポジションや身体の使い方が改善されていきます💪
「感じて考えろ」ですね🙇‍♂️

まぁでもいつも言ってますが結論の行先は
「どれだけトレーニングをしても走るのは楽にならない。ただ速くなるだけだ」デス💀💀💀

ボントレガー AEOLUS →風神
P&P Components AQUILON→仏語:天気予報💦
↑もうアクイロンは雷神でいいよね⚡️⚡️⚡️
商標登録余裕だったろうな🤣

NEWカラーEMONDAサイクロン号なお客様に
雷神と合力して頂きました⚡️
スパーク⚡️ヒルクライム⚡️
そんな名前のJプロチームがあったな🙋‍♂️WINSPACE使ってるチーム👍



T47 BB、、お前もか😱
プロチーム仕様の洗車厳禁🙅‍♂️
FRの洗車は簡易洗車かバラし洗浄のみです🙇‍♂️


ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした