オッサンは体重を気にしない

ご覧頂きありがとうございます😭

増大した体重、肥大した脂肪→気になる
本当に有効な減量対策→行わない=気にしない
福永も人のこと言えない下腹持ちのオッサーンでした🙋‍♂️メンゴメンゴ🤣

将来的に必要になる本来不必要なはずの医療費を貯金するか💸
今すぐ中毒性のある合法ドラッグに脚を染めるか💀
人生は短い🧡後者で逝こう👍


個人的はじめの一歩の名場面
「(一郎の骨格は)既にフェザー級に留まることを許さんのだよ」
宮田は主人公とベスト階級で戦えない😱
当時福永は泣いたね😭

50のオッサーンになってお客様から体重のお悩みや恋バナを聞けるなんて🧡福永は果報者であります🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😭
ついでに俺たちのEMONDAもよろしく🤣


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした