チャレンジサイクルお疲れ様でした

以下よりランチメニューを予めお決め下さい🙇‍♂️

1)唐揚げ

2)アジフライ

3)カレー

いつもサイクリングのスムーズな進行にご協力ありがとうございます😊


のんびり楽しいサイクリングです👍ランチも楽しみ🧡

皆様のご参加をお待ちしております🙇‍♂️

日  時:3/12(日)神山梅見サイクリング※終了しました

集合時間:ファミリーライド am9:00

行  程:FR~鮎喰川上がり~阿川梅の里、鑑賞~かどやさん(小休止)~
     鮎喰川下り~咲くらさんで昼食~解散

距  離:往復約50km

休憩場所:コンビニ、公衆トイレ

難  易  度:★★☆☆☆☆

もう暖かくなってるはず。かも。
冬眠中の方のご参加お待ちしてます!


FRサルベージ🚑
夕方お客様から救難信号😱定休日で良かった🙋‍♂️
ネット地図を頼りに初めて行く林道をナイトライド💪
最近のネット地図はゴイスー👏
無事目標を確認🙋‍♂️
バイクは大丈夫じゃないけどお身体は無事?に帰宅😭
過去に夜中のスーパー林道で人探しをしたことがあるので今回は楽勝案件でした👍お気になさらずに🙏
せっかく教えて頂いたので今度シクロクロスで走ってみます🙆‍♂️
オーバー✌️



ヘルメット⛑こんなん何個あってもいいですからね🙋‍♂️
ファミリーライド&TOKUライダー様のOGK&ボントレガーヘルメット特約のご利用をお待ちしております🙇‍♂️
四国ツーリングに来られてバイクのアクシデントの復旧にご来店頂いた方々の修理😱
結果、何故か在庫部品があり皆様復旧🧡良かった😭

昨日複数のお客様と高校野球の話になりましたので今朝のニュースをお知らせいたします🙇‍♂️

朗報
県立海部高校硬式野球部
全国で勝てるチームを目指す👍

Jパーク(バッセン)にて
パダワン「S君、どこ行くん?(鳴門だろ)」
S君「海部高校です」
パダワン「えっ?どこ行くん」
S君「海部高校です」
パダワン「えっ?どこ」
パダワンは6回くらい聞き直したそうです🤣

監督交代と学校として勝てるチーム作り(選手リクルート含め)を目指すそうです😱
(全国で活動するノウハウはバスケ部にある)
私もS君は鳴門エレベーター枠に入ってると思っていました💦
ちなみにソフバンの森唯斗選手は海部高校出身でS木監督は彼が在学時、バスケコーチで赴任されていました😱オモロい🤣



神戸お土産
マラソン、ロードレースにご参加のお客様から2週連続で頂きました🙇‍♂️
皆様ありがとうございました🙇‍♂️
美味しい🙏
不味いプリンはこの世に存在しませんが次女殿はプリンのカラメルが嫌いだと言う😱
先日「ザパン」に初めて行ったらカラメル無しプリンがあったので次女殿に買って帰りました🍮
オーナーにお伺いしたらやはりそういう需要があるそうです🙋‍♂️
次女殿も納得の美味しさでした👏
ありがとうございました🙇‍♂️


球春到来⚾️パダワンラストイヤー😱
あと春大、総体エキシビジョン、選手権予選のみ😭
早いものでプロ契約最終年💸
夏後FAとなり某販売店へ出向か🤣
某大学のセレクションの合法的裏口入学は🤣

3月になり対外試合解禁🙋‍♂️
第一戦、城北にチンチンにされたようです😭😭😭
負けずに頑張れ〜🙏
今日はvs板野👊

せめてバーチャはAVGで100m飛ばしてくれ🙏




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした