GHISALLO ENDURANCEROAD

ご覧頂きありがとうございます😊

フレーム、シートポスト、カーボンハンドル&ステムセットのご案内です🙋‍♂️

【GE-110】

開発されつくした流行りのバイク設計をエンデュランスロードで製品化されました👏👏

ホイール、コンポ&サドルをお持ちであればバイク組立、乗り換えが可能です🙆‍♂️

105仕様(ホイールも)で7kg台を達成可能とのこと👍

お問合せをお待ちしております🙇‍♂️
ご覧頂きありがとうございました♪


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈