チャレンジサイクルお疲れ様でした

たくさんの方のご参加ありがとうございました🙇‍♂️

サイクリングでみんなと楽しい時間を過ごしませんか🙋‍♂️

ちょっとチャレンジしてみたいというみな様のご参加をお待ちしております🙇‍♂️

子育て教育の失敗too late😭
(このうどんローテは直近2回連続です_| ̄|○)
次女殿、野球引退してからどんどん横に広がってるな🤣
中学入ったら部活はFR自転車部か?

お客様「福永さん昨日眉山走ってなかった?」
ソックリさんといえば複数確認されている政君のそれが有名ですがついに福永にも😱ほんなやつおらんやろ〜🤣
訳あって福永はクロスバイクしか乗れてませんので確実にソックリさんです🙋‍♂️

 約40kmの距離でも嬉し楽しいサイクリングです👍

皆様のご参加をお待ちしております🙇‍♂️

日  時:2/26(日)上勝/坂本お雛様の見学 終了しました

集合時間:ファミリーライド am9:00

行  程:FR~勝浦~坂本~ふれあいの里坂本(昼食)~解散

距  離:往復約40km

休憩場所:コンビニ、ふれあいの里

難  易  度:★★☆☆☆☆ 

そろそろ暖かくなってるはず。かも。


GOODYEARタイヤを取扱い可能になりました🙋‍♂️
まずは700Cトレーニングタイヤの25C、28C及び32Cを取り寄せました🙆‍♂️
よろしくお願いいたします🙇‍♂️







買い増しました👍
より快適にシューズを履けます🙋‍♂️



もう収まりがTREKバイク専用か?って感じですね👏
どこのメーカーのステムの幅もこれくらい?そだねぇー😊


流行りのフレアタイプで下ハンドルの幅が少し広がります🙆‍♂️




TREKがUNIORツールの販売を始めました🙋‍♂️
FRもごく一部ですか在庫、使用しています👍
工場見学動画をどうぞ🙇‍♂️



徳島新聞
福永注目記事は高校野球徳島春大会抽選会🙋‍♂️
松高はvs城南😭敦也、大河👏👏眉山まで飛ばせ👊
いや、オロCだから鳴門海峡か🤣
他はパダワン世代オールスターの生光学園に期待🧡
生光学園中学時は県内ベスト右腕の安芸君がやっと?投手登録🙆‍♂️復活&大勝利を🙏



早速のDAブレーキキャリパーのご購入ありがとうございました🙇‍♂️😭
左DAレバー🤣のお問合せもお待ちしております🙋‍♂️


DOMANEライダー様にボレアスホイールをお買い上げ頂きました🙇‍♂️ありがとうございました🙇‍♂️
軽すぎなのでご安全に🙆‍♂️




今のバッセン
打球速度、角度、回転、飛距離等が出ます🙋‍♂️
MLBの中継みたい👏👏
リアルなら左中間で93mはフェンス直で届いてないよね🙏
リアルもバーチャファイトも130mくらい飛ばしてくれ🤣
卒業までに柵越えできなかったら4県庁を走るぞ👊yagさんが🙏



DA変速レバー右x右で取付たお客様いらっしゃいますか🙋‍♂️
FR在庫が左x左なんですけど🤣
いつからだよこの状況🤣🤣
鈍臭過ぎる🤣🤣🤣俺😭😭😭
戒めのためにマイバイクを右105&左DAで組立るか俺🤣
DAのDA〜のお問合せお待ちしております🙇‍♂️
#棚卸しショック



新品を斬る🥷





EDGE530 or 830ご購入でスマート体重計抽選券💦
パワーメーターペダルRallyご購入でもれなく体重計をプレゼント👏
ちなみに話題の体重計は納期未定の状況なので単品のご購入はできません😭申し訳ありません🙇‍♂️
EDGEとRallyはお取り寄せですが在庫ありまくりですのでよろしくお願いいたします🙇‍♂️
530及び830は4県庁で使用する場合は外部電源の携帯が必要になりますが
EDGE1040ソーラーをお使いのお客様によると充電能力は良いみたいですので
これなら満充電で深夜スタートしたら外部電源にたよらず完走できるかも🤣
ランニングウォッチにもソーラー充電タイプがあるみたいで使ってみたいです🙋‍♂️



安価な一般車(ママチャリですね)の変速機付自転車は
ほぼ外装変速(否シマノハブ)で構成されていると一般車の問屋さんから聞きました😨
シマノ内装ハブは高価でコストが合わないのだとか💦
そう言われれば
中学生の自転車はそんな感じのが多い気がするけどA様のオススメ在庫なんでしょうね❓
しかし流石のシマノさんの12月期報告👏
純利益約865億(-30%減)🙋‍♂️これでマイナ30って、、額は通常運転🤣コロナでは未曾有の4桁億だった🤣バブリー🧡シマノさん👍
みんなシマノのコンポのせ換えを、、、何とか揃う?かも🙏10Sも11Sも12speedもお問合せ下さい🙇‍♂️シマノコンポーネントはあります⤴️
こちらはTREK DUAL SPORTのシマノ2x9speed外装変速を分解中👍
通勤、運動、チョイ乗りに👍
最高のプロダクツです🙋‍♂️



ロングライドはもちろん
クロスバイク、マウンテンバイク&ランニングでも使用をオススメ🙋‍♂️
キャメルバック社のヒップバック👏
オフロード走行中はボトルに砂等がつきにくい👍
ボトルケージのボトルは汚れやすい😭
キャメルバックのボトルが標準装備でお求めやすい価格設定となっております🙇‍♂️


久保さん脱がなかったね🤣累積イエローで休まれても困るけど🤣どうもアウェイでは脱がないみたい🤣ホームで豪快に脱ぐのを期待してます🙇‍♂️リーガのイエローが消える特約(期間)知ってる方教えて下さい🙇‍♂️
イエローはアカンけどショービジネスとしてはプレーでもハートでも魅せることは良いことだと思います🙋‍♂️盛り上がりますよね👏👏
↓↓↓メチャクチャ盛り上がってきました4県庁2023🧡
エマージェンシーシートを携帯しての出走をお見送りしました🙇‍♂️
相変わらずスゲーな👍


PP兄弟の長兄🙋‍♂️
P&PのアクリロンホイールにPANARACERのAGILLEST700x28Cクリンチャーを取付てみました👍
いい感じに膨らみました😊

NEW EMONDA ALR5とのドッキングが楽しみですね🧡

DOMANE ALのお客様とドッキング予定の
ボレアスホイールも非常に楽しみ🧡
最高だったパラダイムエリートホイール(FR在庫完売御礼🙇‍♂️)とほぼ同等です🤣キッチリDTハブ仕様でヤバイ👊10万円以下のホイールとしては圧倒的な戦闘力ゥーーーー🧡



建国記念の日にLEVEL48になりました🙋‍♂️
基本仕様は初めてツールを見た中2から変わってませんが👊
明るいライトで朝から晩までいつでもどこでも走りまくりましょう✌️
松本さんも「このライトは特にキャノンボール用に良さそうだね」って現物を見たら言ってくれそう🤣



4県庁(でも使える)ライト入荷しました🧡








徳島県より
NEW❗️徳島サイクリングマップ❗️を頂きました🙇‍♂️
初心者様からベテランライダーまでぜひご活用下さい🙋‍♂️
フォトコンクールも受付中とのこと🙋‍♂️
俺の俺達の私達の画像で応募しよう📹


ピンククローム最高っすね🧡
公式サイトの画像はディスクだけど💦
想像しろと🤣フォースは感じますね💸
DISC戦士のリムブレーキ騎士転生あると思います🙋‍♂️
もーふぃあすが「どちらか選べ」と俺に言っている😱
両方飲もうぜその劇薬☠️TREKバイクだけどな🙏
でもマジでTIMEさんカッコいい👏👏




ご覧頂きありがとうございました😊


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈