TKF、、〜理想のバイクがデビュー🙋‍♂️

他社さんでは既に開発されたプロダクトでしたがFR待望の TREKファットタイヤクロスバイク❗️がオンステージ👏👏

DUAL SPORTがフルモデルチェンジです👊

自分用に普通に欲しい🙋‍♂️マジで🧡

これならスーパー林道も走れる❗️振動はシンドイだろうけど😰

しかし、、、嫌な予感しかしないところが💦

フロントまわりの設計者とプロダクトマネジャー出てこいや🤣T頼むKけんF普通にして🙇‍♂️


Fフォークを抜きたくないyo🙏🤣
↑お客様には関係無い話だと思います😰

DUAL SPORT2の展示在庫を置いてみました🙋‍♂️
FXと並ぶ通勤通学号になると思います👍
ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした