P&Pコンポーネンツの取扱を開始しました🙋‍♂️

ご覧頂きありがとうございます😭
良いものが見つかりました😱お客様のおかげで🙇‍♂️

結論から言ってこのディスクブレーキ用ホイールボントレガーPRO37ホイールと同等レベルの戦力です👊
既にお客様のご購入後テストでボントレガーRSL37ホイールとの対比テストの報告を頂いております🙏ヤバい🙆‍♂️

構造はハブがDT方式、スポーク組がMAVIC方式でいずれも福永の大好物です🧡
タイヤは28C以上の太さでの使用になります🙏


FR在庫ございます🙋‍♂️ご確認下さいませ🙇‍♂️
ボントレガーPRO37も在庫ございます🙆‍♂️


リムの重量分布はまだ量れてないないので量っておきます🙋‍♂️ちなみにボントレガーホイールのリムの重量分布は綺麗にバランス良くできています🙆‍♂️

ところで映画スラムダンクは面白いですか?
見に行く予定はありませんが気になります🙏

ご覧頂きありがとうございました😊

早速ありがとうございます😊↑入場特典だそうです🙏
おはサイで待ってるぜ🤣


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした