敗走

「脳みそが痒い」😱
とその人はすれ違い様に俺の耳元で囁いた😱はず🤣
俺はブルっちまって声も出ねぇ😭
後ろを振り返ることなく、
いや、振り返れるはずがない❗️
ただただ走って逃げた😱
新年初ラン🙋‍♂️車のデポ地付近に帰ってきたときだったので疲れていたのかな俺は🤣
神よ新年早々ネタをブッ込んでくれてありがとう😊メンタルに悪いわ🤣

人間いきなり銃口を向けられたら動けないようなもんですね😭

今度敵に遭遇したら「お前スタンド使いだな❗️」と大声で突っ込む大人の対応で勇気を振り絞って全身全霊を賭けて戦いたいと思います👊👊

人生は楽しい🧡
サイクリングもメチャクチャ楽しい🧡走るぞ✌️
本年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️

スタンド攻撃が強烈過ぎてテストしたの忘れてた🙋‍♂️
リアルダメージもデカ過ぎてキマラナカッタのでまたのオクスリの機会に💉

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした