チャレンジサイクルへのご参加ありがとうございました

ご覧頂きありがとうございます😊

寒い中たくさんの方のご参加ありがとうございました🙇‍♂️

次回、おはようサイクリングへのご参加をお待ちしております🙇‍♂️

日   時:1月29(日)終了しました

集合時間:FR am9:00

行  程:FR~佐那河内~旧府能峠~神山道の駅~佐那河内~昼食「咲くら」さん~解散

距  離:約40km

休憩地点:神山道の駅、咲くら

難  易  度:★★☆☆☆☆1.5

車に気を付けて安全第一&
防寒対策をして楽しんできて下さい😍


BOONEカッコいい❗️フレームセット販売ないの❓




NEW! TREK FACTORY RACING (CX & XC)
阿波シクロクロス(3/12)のエントリー受付が開始されています🙋‍♂️
マウンテンバイクでも出場可能です🙆‍♂️
コース難易度はイージー(なはず🙇‍♂️)なのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか👊

ちな福永が好きなTREK CXジャージはこちら🙆‍♂️
↑こちらは各サイズ共少しですがメーカー在庫ございます👍

サガン!グラベルロードレースで待ってるぜ✌️


プロジェクト1オーダーの納期が改善されました🙇‍♂️



関西の問屋さんが雪で休業☃️
他問屋さんの荷物は入荷するのかな🙋‍♂️
↑届きませんでした🙇‍♂️
問屋さんも黒い猫さんも飛脚さんもご苦労様です🙇‍♂️
しかし今晩の配達はノーマルコンディションで頼むで🙏寒いのはしゃぁないけど😨



ナイトランで健康維持😍
反しゃも気持ち悪くて道を譲ってくれます🤣
そろそろバイクも乗らないと🤣
サッカーで嫌いになったランニングも
楽しむ「ため」に走れば余裕ですね👊
休憩でオッサーントークしてるファミマ佐古店で📷
いつもイートインを使わせて頂きありがとうございます🙇‍♂️

ボントレガー ヘッドギア
バラクラバ ¥4500
体感温度が3℃上がります🤣福永体感調べ😊
これさえあればパンツは短パンで大丈夫です🤣福永体感調べ😊

適度な運動でメチャクチャ飯食ってるので体重は全く落ちません🙆‍♂️
月曜夜、定食屋の「いなかっP」さんで練習終わりのパダワンと夕食🙏
福永カキフライ定食+豚汁(大きいお椀に具沢山で美味しい)
パダワンはコロから定食+豚汁+カツ丼単品
ご飯が多いとか言い訳するヤツの食べ残しを父が食べる😰今でも父の方がたくさん食べれるぜ💦
からのナイトランでした👍



サイクリングで健康維持🙋‍♂️
反しゃも道を譲りそうな面々🤣
たしか自動車とかは反しゃに販売すると罰せられたり社会的に干されるけど自転車はセーフか?一般車は許されると思うけどスポーツバイクはどうだろうか💸


SRAMの発電?装置の特許申請💸そのうちバイクフレームにGPSや表示器がコンソール化されて全てインストールされてきそうですね🙏



タタキライド用❓バイク何を組立ようかな🧡
MLB公式のNYYへの忖度🤣
どう見てもPHIとLADより弱いだろ🤣
あっ、俺ウッカリ💦個人パワーを寄せ集めて集計しただけのことか?
POで勝てるチームかどうかじゃなくてな🙏メンゴメンゴ🤣
昨年POに限って言えばSEAより弱い👊どう見ても🤣

FR ROAD WHEEL POWER RANKING💸
先日RSL 51で発進されたお父様は「ヤバい」と驚愕されてました👍

カッコイイ&かるっかるに走るゼ🧡
ディスク用とリム用に二刀流でご購入頂いたお客様もいらっしゃいます🙇‍♂️🙇‍♂️

福永が今オールラウンドバイクを組むならこれ😍です🙋‍♂️
性能、高耐久構造👍及び価格💸隙はありません🙆‍♂️

やっぱりTREKといえばボントレガー🧡
カッコいいです😊DTシステムが風をライドを斬るぜ👍FR不動の一番人気🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

安心安定のスーパーアルミホイール🙆‍♂️
これもカッコいい😊
全部カッコイイって言ってる気がするけど気にするな🙆‍♂️

来年のヤンキースも全く怖くない💸
METS敗退タタキライドするけど
俺はMLBヤンキー勝負では今までもこれからも負けてない&負けないから👊
勝ち続けるぜ🤣



カラーはブラックと2色展開です👍
納期は23年3月〜となっております🙋‍♂️


スパカズボトルケージ他取扱しております🙋‍♂️
そしてまさかのこのボトルケージの出番🙆‍♂️
福永が使うのではありません🤣
定価は既に¥5000オーバー😱ですが合いそうな気がします🙏あのバイクに👍


スパカズのバーテープも根強い人気でよいセールが続いています👍



5周目突入🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

今日はカワハギいりませんか?とお心遣い頂きありがとうございます🙇‍♂️魚をさばける人を尊敬します😭
魚をさばけないので家族4人分の簡単カレーを作りました🙋‍♂️youtube先生ありがとうございました😊
パダワンは修学旅行で北海道に💸小遣い○万円って多すぎだろ😭


GARMIN様🙇‍♂️🙇‍♂️

体重計が発売されました😱
一神強🙇‍♂️流石でございます🙏

テッテレ〜♪アイが出た〜♪
全てのガーミン端末とリンクして
ガーミン神(スマホ)からの啓示で走るモチベーションになりますね🤣




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした