お待たせ🧡4県庁が10周年㊗️

皆様待望の待ちに待ったイベント🙋‍♂️

言うまでもなく2023年は四国キャノンボール(以下4県庁)が定義されて

10周年という記念イヤー㊗️㊗️㊗️

このBLOGを訪れて頂いている皆様におかれましてはもう毎日がワクワクで落ち着きがない日々をおすごしだと思います 👊ですよね🧡自覚してなかった方のその動悸は間違いなくそのためでしょう🧡

改めて4県庁を知っている人も知らない人も確認を

4県庁定義

4県庁の世界へようこそ!Here we go🧡


週末ロングライドで朝から点灯しても夕方まで点灯可能(ローモード50ルーメン、約18時間のランタイム)🙆‍♂️
昼間もライト点灯をお願いいたします🙇‍♂️
より強力なハイパー仕様の商品も近日入荷予定です🙋‍♂️



万全の安全対策でライドを楽しみましょう🧡


少なくとも約24時間走るわけですが
深夜夜空を見上げる余裕などありません🙅‍♂️
時計まわりコースのときは夜中のR11愛媛、香川で大型輸送トラックが星よりも道を明るく照らしてくれるでしょう☀️マジハンパない台数に遭遇します危ないです😱

反時計まわりのときは高知の暗闇の雲の中で自我の崩壊を抑えることに苦慮するでしょう😨

四国キャノンボールを達成、完走しているレジェンドは数人👏👏👏

本家キャノンボール(東京〜大阪日本橋)達成者の方々にはぜひ四国に遊びに来て頂きたい🙇‍♂️(観光メインの一般ライダーはもっと「楽しい」コースをゆっくり走って下さい🙇‍♂️)

この旅は時空を越えられません🙅‍♂️24時間という制限クリアは困難を極めます😱

迷走。弱者の思考は自問自答により迷走しっぱなしになります🙅‍♂️

この旅で「本当の自分と出会う」とかはありません🙅‍♂️人間は弱いということを再確認するだけです😭

しかし実際スタートラインに立つライダーは強者、カブキモノの方が多い🤣フィジカル&メンタルモンスター🧡

走り続けて4県庁を繋いだスペシャルライダー達を目撃せよ👊

4県庁前編(2013)

4県庁後編(2013)

こちらはMLBヤンキースを好き過ぎてほぼ毎年異世界4県庁を走るライダー🤣

通算7回完走のうちの一つ(秋の風物詩です)

↓コイツは弱すぎて膝が割れてケツを割ったセカンドライダー😰

Team Minutemanサイト内の四国キャノンボール記事をご参照下さい

いやもうマジで走りたくなりますよね🙆‍♂️

yag先生、、俺4県庁がしたいです😭気持ちだけな🙏

いやみんな知ってるけど4県庁じゃなくていいんですw

ほんの少し背伸びして達成できるゴールへ向かって走ってみませんか🙋‍♂️

4県庁10周年バイク仕様購入&チューン(なんだそれ?平成初期の若いしの正月竹槍的な?)でそれぞれのレベルの楽しい冒険に出かけよう🧡

FamilyRideの2023は4県庁!

ライドもセールもこれで決まりだ🙏

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした