レイズ(賭け金増額)する必要あるかな🔥

賭けるのは「眉山10回」🤣

お客様がダイエットを成功したら福永が眉山を走ります💦

ダイエット宣言待ってます🙋‍♂️

けいぢ君もう一絞りしてみないかい?

先日入荷したロングケージRD🙋‍♂️これなら眉山20回くらいトレーニング無しでもいける🐴🦌はずないよね🙏
今年の春に入荷しといてほしかったぜ😭
ローギア30以上のカセットがロードバイクの標準装備になってきてます🙋‍♂️
いいね👍👍👍

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした