ねこメーター

ご覧頂きありがとうございます🙏

キャットアイの1万円のサイクルコンピューターを那賀川CRで使ってみました🙋‍♂️

発信器は何も接続せずGPSだけで楽しみました🙆‍♂️

トンネルでGPSが切れて速度検出が途絶えますが最初のコンピューターとしては良いんじゃないでしょうか🙋‍♂️


STOPしたつもりができてなくて
自動オフで計測終了のため車移動も計測🤣

データーをSTRAVA等他のアプリに転送することは可能です🙆‍♂️


サイクリングを継続して強い身体を作ろう💪

来年は専務も那賀川を楽しみたいとか🤣前職の通勤で片道30km走ってた脚は復活するかな🙏


トレーニングは無理のないように段階的に頑張っていこう💪
福永の思い出したようにやるのは逆に不健康🤣

ご覧頂きありがとうございました🧡


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした