少年野球引退

裏那賀川CRで、次女殿が小学1年で入部した大松少年野球部を無事卒部しました🙇‍♂️

福永家のパダワンから始まった3兄弟少年野球生活も終了したことになります😭

次女殿は上の2人に比べ持っているものは少なく唯一の強制入部っ子でしたが強メンタルで約6年間を乗り切りました😭

次女殿でもできたことは世のほとんどの女の子もできると思うので野球に限らず何でもスポーツに挑戦してもらいたいです🙋‍♂️心身共に強くなれますし家族の一つの話題の種になります🙆‍♂️阪神のことについては子供達の方が詳しいです😱サンテレビ見過ぎだろ🤣


私が数少ない現場で見た次女殿のキャリアハイライトは👍

パダワンの高校野球公式戦の応援時に

某高校(個人的にもマナー悪いと思う)のヤジ将軍で有名らしいジイさん(会長と呼ばれていた😱終わってるね)が

プレーがしばらく中断するほどの審判の誤審を肯定するヤジを飛ばしまくり🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

結果、やはり判定が覆ってパダワンのチームのランナーが復活したときに💩ジジィに対して言い放ったときです👍

次女殿「お●え素人だろ!」

バカ親(いやお前もな💦でもうんうん、成長したなぁw😭野球ちゃんとわかってるw涙目)

※しつけ、育ちが悪いとかいう正論は無しで🙏


昨年福永家悲願の戴冠を果たした南部大会で
毎年恒例の6年生を送る会&交流戦❤️みんなありがとう❤️

専務も9年間お世話ありがとう🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😭



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした