バイクに乗って心身共に鍛えよう🙋‍♂️将来的にはプロライダーになれるかも💰

ご覧頂きありがとうございます🙏

マイ禁忌リストに最近追加した項目🙏

量産型(コンビニ&スーパー)プリンの購入&喫食🍮の禁😭専門店は喫食OKな怪🙆‍♂️

ミニストップのあのプリンをやめられなかったヤバかった🙅‍♂️

那賀川CRはスリップストリームの禁😭

マジでやめとけってお前🤣○ぬぞ🤣🤣


最近というか前々から物騒ですね😱

私は引退後にパダワン達が残した金属バットで田んぼや店舗の夜間警備を請け負うためにトレーニングしないと💪深夜クロスバイクで賊を追いかけまわすんだ❤️

国力とトップのモラルの低下により盗っ人、詐欺師の増加が思った以上に早すぎる😭

SNS上では連日のように自転車盗難報告🔥車、オートバイなどは店舗、倉庫ごといかれる😱

徳島の田舎の畑でもやられるくらいだから😭

もうバットしかない🙅‍♂️

アルソ○クとか警備会社は無限に仕事があると思いますけどね💸

もう平和はタダじゃない😭悲しいけど😭

俺「眉山をバイクで20分、平地なら3時間走り続けられます🙋‍♂️ロングティーバッティングで外野まで飛ばせます!」

警備会社「採用!」


新製品GPSアプリ情報「ストリートライダーⅡ」

警備会社と契約して夜間に決められたルートをランニングまたはサイクリングでトレーニングすることにより契約金を得る😱

金額負担するのは住民、代理店は警備会社💸

代理店はその道がストリートライダーによって警備されていることを広告する💸

犯罪防止の観点から走行時刻はランダムに設定🙋‍♂️

地元を通過するライダーへの嫌悪感の軽減🙆‍♂️

そんな未来ではなく今がきてるような気がする💸株を買うべきか💸警備業界関係者様インサイダー情報をお待ちしております🙇‍♂️


そして俺の、俺たちのMLBマッドオクトーバーに突入🙋‍♂️

MLBプレゼンツ鰹ライド選手権もクライマックス🔥

ポン〇郎NYYはアメリカンリーグ第2シード👎

俺たちのアストロズは同第1、METSは前年世界王者のブレーブスとナショナルリーグ第2シードを争っております🔥激アツ💪💪💪

今年もNYY敗退記念セールが待ち遠しいぜ🙏

↓ここ最近で一番好きな動画❤️何回見ても笑ってしまう👍正常な方は早送りでご覧下さい🙇‍♂️

MLB試合開始前のUS国家斉唱終了後、
双方のチームのベンチ前で敬礼を止めない二人のチキンレース🐴🦌
結果はシアトルの勝利(ゲームは負け)で遅延行為で二人とも退場😭試合前から🤣
俺とyagのさんの勝負には終わりはないのか🐴🦌
「勝ち続ける灰になるまで」by平井銀二


また台風発生したけどレムコのように独走するぞ🌈禁忌もあるし🙅‍♂️

彼はマジでカッコいいですね👍

あの批判された世界選の走りを世界選でやり返すとは🏆最高🏆

ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした