自分達、まだできます。。もっと連休させて下さい🤣

ご覧頂きありがとうございます😭

せっかくの連休が台風ばかりで憂鬱ですね💦

不謹慎ですが私が子供の頃の台風直撃時の福永実家の両親祖父母の負け戦感とプレッシャーがとても好きでした🙇‍♂️いつも好奇心からゾクゾクしてました🙏変態ですね🙅‍♂️
雨戸を全部閉めて停電にも備えてたりしていたと思います🔥
根底にはまぁ大丈夫だろうというのはあったと思いますが💦
今でも「やったるわゴラー」的な感じで無駄に力みます🙏変態ですね😨
店舗がちょっとワケありなのでTOKU時代から台風上陸時いつも私一人で店野営をしています🤣

最近は謎の防御力アップが発動(ある陰謀説が有力)していて
店舗の自動扉に波が押し寄せることがないです
水没で有名だった徳島製粉交差点で車を飲み込む池が出現してないです😱

自動扉の隙間から風圧で雨が侵入してくるので養生テープでほぼ塞ぎます🙋‍♂️最近はバリケードを作ってない🙅‍♂️今後も舐めないように気をつけます💪

しかし大自然の本気には全く歯が立たないのは理解しています🙇‍♂️
今後超大型の台風が直で紀伊水道を通ることもあるでしょう🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️
(940で直撃とか普通になるでしょうね)
超大型直撃をいなせるようにガンガン治水公共工事を発注してもらいたい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


これは9月の頭2週間コロナ野営したときに習得したライフハックです🙋‍♂️
朝すき屋テイクアウトメニューのまぜのっけ(牛、鮭、鳥)を2つ購入💸(卵とオクラが入った完全食❤️店内食なら味噌汁がつくのだが😭)して飢えを凌ぐ🤣🤣🤣2つで¥700税込〜😱
流石完全食❤️期間中何にもしてないのにしっかり3kg体重が落ちました😭病気か🤣🤣
いやでもしっかり食べた感あるしダイエットしてる感出す方にオススメ👍えっ無理?そりゃただの食い過ぎなんだよ🤣

ご覧頂きありがとうございました😭




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした