ボラス案件

ご覧頂きありがとうございます🙏

「ボラス案件」とは

日本で「市場価値より高額な料金設定」を意味するスラングとして使用されます🔥全く一般的に使われていません💦

今シーズン、シアトルからオプトアウト(選手側から契約解除)してFAとなりトロントと高額契約した菊池選手は今シーズンの出来ではそう言われても仕方ないでしょう😭実際代理人もボラスコーポレーション🤣

スコット・ボラス、世界最大の競技者代理店代表💸
MLBの代理店報酬は規約で5%😱
日本の派遣業もこれくらいでいいのでは?

今現在、次女殿の代理人(専務)と交渉していますが代理人のクセが、、、
ちゃんと話をまとめて持ってきてくれるか🙏
修学旅行にいけなかった次女殿は長女と京都、奈良を巡りたいらしいが
代理人が全く💩🐭な自身が行きたいところを提案してくる🐴🦌

コロナで大手旅行代理店の小グループ募集ツアーなどはほぼ販売されておらず移動チケット&ホテルセットばかり💸

しかし京都などの観光地には各種個人ガイドツアー(ちなみにバイクツアーは¥25000~)があり各所を楽しめるようです🌈🌈こういう話をもってこいよ❤️

ちょっと俺も徳島でサイクリングガイドするわ💸
お客様は無料で賜りますのでお問合せ下さい🙇‍♂️

他ボラス案件では次女殿が8月の大会で放ったランニングホームランの報酬💸いやこれやっぱり支払ってしまうと上の2人に対する補償が莫大(大袈裟)なものになるので却下しよう🙅‍♂️


ついでに宣伝💸

TREKがやっちゃいました💸NEW🌈
ボラス案件じゃないよ🤣
右上 COMMUTER PRO RTライト¥26900税込
右  COMMUTER COMPライト ¥11900税込
PROはサイコンと連動して自動点灯🔥

真ん中 マスク50p(医療問屋さんから購入)
    売れてます🙇‍♂️FRお客様限定¥400税込

左 CCDドリンク 500ml用 ¥129税込
  エネルギー、ミネラル補給で足攣り防止

左手前 ワコーズオイル 10月より約20%値上げ

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした