目指せ無事故無違反🙋‍♂️何度でもリスタート


「何度でも」リスタートってなんだよ🔥縁起でもねぇ🙏

ご覧頂きありがとうございます🙏

リアル故障者リストの登録者数が💦💦💦

起こってしまった事故は仕方がありません😭

ファミリーライド「Take Care」ステッカーをステムに貼って下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️俺は大丈夫と思っているそこの貴方🫵勝手に貼るぞ❗️

新しいステッカーが入荷しました🤣

俺達のタミヤステッカー💪💪💪

佐古クリさんの買物ついでに買ってきました🙆‍♂️

欲しい方に差し上げます🙇‍♂️

↑個人的にはチェッカーを模したステッカーが好きですね❤️

本命「Take Care」ステッカーのお問合せもお待ちしております🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした