臨戦態勢

ご覧頂きありがとうございます♪

当たり前ですがコロナは発症しないのが一番だと改めて思いました🙋‍♂️

専務は自宅療養でかなりしんどかったらしいです😭

子供達は数時間発熱して後は楽そうだったとのこと🤣

皆様もくれぐれもお気をつけ下さい🙏

マッドオクトーバーに向けて決戦用Tで組立頑張ります🌈We are METS🌈

10月全勝男の私にもほぼ全敗事案が💦
「愛媛の呪い」※福永企画の場合9割方雨💦
徳島で走るはずだったのに💦
どっちみち18日は雨やないかい🤣
またもジンクス炸裂のためあることを公表できない🙅‍♂️フラグ😭
来週からランニング再開&サイクリング始動するぜ🌈

ブツが再入荷🙋‍♂️
誠に遺憾ではありますがNYYはどうもプレーオフに進出できそうなので敗退セールはPO敗退セールまでお待ち&ご期待下さい💪🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました❤️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした

次回チャレンジサイクルは未定