亡くなったと思っていた方が存命していたら

笑っちゃいました🤣🤣🤣🤣🤣

ご覧頂きありがとうございます🙏

先日の私の聞き間違い、勘違いしていた話だったようです🤣

いや、まぁご本人様にとっては知るかというお話🤣

マルナカに夜食を買いに行ったら明らかにあの方がいらっしゃるわけですよ🤣あの後姿、出立ち🙆‍♂️

回りこんでお顔を拝見しました🙏

一人笑いました🤣🤣🤣

いや、ソックリさんがコスプレしている可能性もあります🤣

私はそのまま先回りして仁王立ちで近づいてくるのを待ちました🤣

私の父親より年上、経営者としても偉大な大先輩でいつも私から挨拶をしますが今日は違います🙅‍♂️だってソックリさんかもしれないわけですから🙋‍♂️

ほどなく私と目が合うとマスク越しでもわかるくらいニッコニコでご挨拶をして頂きました😭もちろん私もニッコニコで会釈しました❤️

全然得してないけどメチャ得した気分ででした🤣🤣🤣


業務連絡

ワコーズオイル一式、10月より約20%値上げ🙇‍♂️

DEFEETソックスは既に値上げされていますがFR在庫分は据え置き&値引き対象です🙇‍♂️

雇用保険もアップですか😭
ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした