まだ油断できませんが

ご覧頂きありがとうございます😭

DFAパダワン秋季大会間に合うか?頑張ってくれ🙏父はサイクリングに行ってきます🙋‍♂️

サイクリング中にパンクしたときにもしかしたらタイヤ取付復旧を助けてくれるかもしれないアイテムの登場です💪

クリンチャータイヤが全盛になって20年😱やっと取付アイテムが出てきました💦

過去出てきた商品はほぼ消えていったのではないでしょうか😭

本当に簡単にタイヤが入るのか?
疑問符❓付きの紹介で申し訳ございません🙇‍♂️

交換が苦手なライダーの副音になって欲しい🙏

ご覧頂きありがとうございました😊

M君お見舞いありがとうございました😊
ノンテンダーパダワンと鈴鹿でヘルメット前後逆で走って下さい🤣




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした