コロナ休業🙇‍♂️

NEW※10日から閉店営業のお引渡し業務メインでいこうと思いますのでご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします🙇‍♂️

愛媛HCは残念ながら中止とさせて頂きます🙇‍♂️

現地ナビ様ご協力ありがとうございました😭

遠からず徳島にも来て頂いて四国東西HCを堪能しましょう🙇‍♂️

18日はおはサイロングを走ります🙇‍♂️

---------------------------

専務がコロナIL入りしたためしばらくお休みします🙇‍♂️

発症日からすると福永の体調異変、発症がおこらなければ土曜日から営業いたします🙇‍♂️

病院に相談しましたが今は無症状者は有料検査をできないそう😱無料検査は濃厚接触者お断りだし🙅‍♂️

有料で濃厚接触者でも検査してくれるところがあれば教えて下さい🙇‍♂️↓↓

9/6早速お客様からPCR検査病院をご紹介頂いたので受けてきます🙋‍♂️ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️


---------------------------

次女殿、今週出発の修学旅行DNS決定😭

忘れられない修学旅行未遂事件になりました😭

長女「お母さんから金むしりとって旅行やな」(原文ママ😭子育て失敗🙅‍♂️)

来年には「あのときは馬鹿げたことしよったな」という時世になりますように🙏

というわけで第三期FRキャンプ生活スタート⛺️

---------------------------

9/9体調異常なし

残念ながらパダワンもポジティブ&高熱ダウンからの半日で解熱🤣ウィルスの仕事も雑になってきたなおい👊

パダワン秋季大会もIL扱いやな🙅‍♂️昨秋は骨折、春は濃厚接触、そして今秋は陽性者に🤣

福永は本日2回目のPCR検査を受けてきました🙏結果待ち🙏→結果陰性🙆‍♂️

ホンマ俺に憑くなよコローナ👊

そんな福永家コロナ強襲真っ只中🤣

既にパリ~ルーベなどでオンステージしていたバイク
新型DOMANEがリリースされました🌈🌈🌈
フロントISOが省略され軽量化されました👍

「6」番は従来アルテグラ機械式の略称でしたが今季から105Di2の番号となりました🙋‍♂️

DOMANE SL6(105Di2)で¥579700税込
在庫入荷予定はございますが納期は😱😱😱

ではEMONDA SL6(105Di2)はどのような価格になるのでしょうか💸💸
FRでEMONDA SLF6(フライング105Di2)を販売します
(105コンポ内容でクランクとスプロケ仕様は選べません。クランクが長い分には適正クランク入荷までレンタル12Sクランクのご用意がございます)
即販売可能サイズは50(GRAY),52(BLUE&RED),54(BLUE&RED)及び58(RED)サイズ
他カラー、サイズは今後の入荷予定をお問合せ下さい🙇‍♂️

TREK大本営から2023公式は未通達ですが😱
EMONDA SL6(105Di2)はたぶん販売されると思います🤣たぶん🤣🤣


PCR2回目クリア🙏

あんま調子に乗ると発症したりするので自重気味に「いずれインフルみたいに淘汰したるわワレ」🙏


---------------------------

専務やんわり復活してきたとのこと❤️体温37℃台でもかなり楽になったと😱

肺炎の症状は無かったもののインフルの症状は全部出た上に寒気にずっと襲われていたのもキツイ💦

長女はあっさりと1日で峠越え🌈

流石肺炎で3回入院したことがあるだけはある🤣お前だけは一生コロナの予防接種打たなくてもいいよ🤣

よく聞く情報のように子供達はインフルに比べれば楽みたい🙏もちろん亡くなっている子供もいるので一概には言えないけど🙇‍♂️より良いワクチンや薬の出現が待たれる🙏

---------------------------

9/8体調問題なし

県南大使に赤井英和さん就任🌈

県南需要の年齢層にマッチしていると思います🙆‍♂️

SNS見てると暇そうだし(失礼🙇‍♂️)

有名人奥様と経費で遊びに来て欲しい🙏

今後の契約活動によってとても良い関係になって欲しい🙆‍♂️

あと崖っぷち徳島県大使として突き落とされたあの方を定価で起用🙏お隣は香川県だけど💦

問題は徳島の地力が低い点でしょうか😭復活は厳しいけど銀行経営経験を活かして欲しい🤣

いや、声をかけたらいいと思いますよ🙏断られたっていいんですよ👍そのときは

「落とされた人にも落とされた県、女性に優しい徳島」で売っていきましょう😭

---------------------------

ハードラック🤞

からの〜

まぁほうなるわな😭長女ポジティブアウトー👍

トロッコ問題でないけど「全員かかったらいいのにな(簡易隔離しなくていい)」by専務😅




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした