感謝の壺

ご覧頂きありがとうございます🙏

パダワンを布教活動に派遣しました🤣

しっかり仕事してこいよ🤣

オリ山岡選手も師事を仰いだとか😱

😩自転車ですか?
とにかく乗りましょう🙋‍♂️
自転車と身体との対話ができるように🙇‍♂️
この対話とは「自分なりに少し速く走ろうとすること」でストレスが発生→修正するための仮説、イメージ→ポジション変更及び調整→少し速く走るのトライ&エラーです🙏

これらをすっ飛ばすドーピング行為が
軽量化やホイール交換などです🤣
さぁ君もお金で時間を操って💸
「あのバイクは機材ドーピング陽性やけん」と指を刺されようぜ👊

自転車宗教家としては両方オススメしたい🙏

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈