感謝の正拳突き🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございます😊

深夜ランの最後、FRの最寄りの歩道橋で巷で流行っている?感謝の階段ダッシュを5往復を突いてきました👊

しかし下半身が大変なことになっております👊

「たった」5本くらい楽勝かと思ったら。。。
パダワンの中央大会コールド負けくらい
脚がチンチンになりました🤣🤣

今後も通報されない程度に日頃の感謝の正拳突き階段ダッシュを行います🙇‍♂️


「俺もやきがまわってきたか」

格好つけて言ってもただの老化ですね🤣🤣

全く必要なかったのに必要になってきたものがたくさん💸💸

日焼け止めと保湿効果をWで😭
ボディ石鹸に負けて乾燥肌になっている😱

カーボンハンドルとゲルコルクバーテープに
プラース💸ゲルグローブ💸💸

もうDOMANEに乗れよ福永!ってくらい身体が変わってしまいました💦

ご覧頂きありがとうございました😭

ところで皆様興味深々のMLBレース🌈

もうNYYが可哀想過ぎて某様を煽れません🤣

まさかの8月は4勝15敗😱yahooニュースにも出る始末🤣

そして明日から3日間、NYYは地球上スーパーエース達と対戦します❤️

🙏頼むぞMAX&デグ兄🙏
万一NYYがPO進出逃したら感謝のFRスーパーセール不可避💸💸💸
(万一というくらいそれは無いと思うのだが。。残り勝率5割でも地区優勝できそうだが🙏)





Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈