お盆の営業終了

たくさんの方のご来店ありがとうございました🧡

熱帯雨季で厳しいコンディションが続きますが無理のないサイクリングをお楽しみ下さい🙇‍♂️


県外サイクリング実施

9月18日で現地ナビゲーターさんと調整中

石鎚山系を予定

frfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfr

アグリ阿南にパダワンの応援に行ってきました🌈

暑過ぎやけどアグリはバックネット裏が現状徳島唯一の屋根付きだから助かる🙆‍♂️

またアグリの立地は山の中なので騒音問題の心配がないので甲子園アルプスのようなスタンドは公式戦は吹奏楽部応援可にしたらいいのにな🙏

来場の皆様と長女&次女殿の応援(パダワン批判含む)で新人戦南部ブロック1位通過で今週末から始まる本大会ベスト8スタートステージに進出👏👏👏で1回勝ったら秋季大会シードがとれるそうです🌈

週末はファミリーライドから応援してます🙏🙏🙏

阿南光の1年生エースのストレートは
最速138km/h(byアグリガン)😱
まだまだコロナ対策が必要とされています💦

GOTOSEMIFAINALGOTOSEMIFAINAL


映画・トップガンマーヴェリックって面白いんですか?興行的に大成功らしい👏

子供のときに見たトップガンは全く覚えていない💦

長女「父、ガリレオの映画行こう!ほなけどレイトショーな、父といるところを同級生に見られたくないけん」

私「女の子の友達全員連れて来い!映画代、食事代全部出したるわ!」

長女「キモちワル!」

私「原作買って読んどけや」


次女殿「オットーこの前言よったよなぁ〜これにサインして!」

契約書としてガバガバやな🤣
小学生ならTVスターのサインを求めなさい💸
ちなみにアコギな生業(長打、複数安打、お手伝いなど)でまあまあ貯まっているらしい👌(お年玉等は専務が強制徴収🤣)ほんな短期間で5%の金利持っていくんか🤣利子には税金がかかるって教えてやらんとな💸

PAPAKATSUNANTEYATTERARENAIZE


父は私に野球をさせたかったと思う🙅‍♂️

低学年の頃、父がグローブと軟球を買ってきて私にショートバウンドの補球の練習をさせられたのが思い出されます💩💩

今、映画のようにケビン・コスナー役として父とキャッチボールをするなら初球はショートバウンドをさせて父のスネを全力で狙いますね⚾️即乱闘か👊

では今年も行われましたMLBフィールドオブドリームスゲームをお楽しみ下さい🙇‍♂️

誠也持ってるね💪

高知サイクリングの件、ご心配頂きありがとうございます🙇‍♂️過去最高に楽観視してもいいのではないでしょうか🙆‍♂️
NYYはブッチギリの首位ですが
あれです💩
今のNYYは昔イチローさん(SEA)がMLB移籍初年度でレギュラーシーズン116勝(MLBレコード)をあげたもののPOであっさりNYYの前に敗退したくらいの強さです🤣
格下チームにはどの強豪チームよりも確実に勝つけどね🙆‍♂️
唯一の懸念材料はMETSが久しぶりPOで自滅しないかということだけです🙏
HOUは万全です🙆‍♂️NYYにPO参加賞を渡して敗退に追い込んでくれるでしょう🤣🤣🤣

WEWONWEWONOCTOBERCYCLINGWEWONWEWONOCTOBERCYCLING


前にいつ行ったか記憶にない真夏の独走🙋‍♂️

人間やめれますね💀ヘタを打つとマジで逝ってしまいます🙏

思い返してみると暑いからというより「とにかくヤバいゾ生命保維持が!JOJO!」という危機感で那賀川を渡る前から水浴びまくりでズブ濡れで走ってました😭

皆様もご安全に🙏グループライドのときは自分本位でコンディション維持に努めてくださいね🙇‍♂️保冷ボトルの水を浴びまくりましょう🙋‍♂️

そしてyagさんを高知へ誘う人外デグロム神(METS)が復活しました🧡

今シーズンは復帰したばかりで先発2試合しか投げていませんが

下図↓平均球速はストレート159km/h、スライダー149km/h💦ほらブロンクスの勢いだけのお調子者軍団には打てませんわ🤣寝といて👉よし👈


YAGSANKATSUONOTATAKITABEMAKURINOHASHIRIMAKURI


日和佐厄除けうどん、阿南ジェラードライド

100km独走で走ってきました🙋‍♂️

天気は曇り、昼から雨予報で南の風(帰りが楽)、この時期としては最高の日中コンディションにもかかわらず焼け死にそうでした💀💀

保冷ボトルの水浴びまくり💦CAMELBAKボトルをダブル(CCD&水)で用意して無かったら太陽耐性がないもやしっ子なので本当にヤバかったと思う💀

いつも走っている皆様は本当にスゴい☀️

すれ違ったライダーはお客様が多かった😱見習います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

加えて、、、

「福永さん、手のひら、腕が痛いんですけど」

「福永さん、膝と足の裏が痛いんですけど」

「福永さん、肩が、腰が、お尻が、、、etc」

いつもお客様からお聴きするお悩みが全て襲ってきた💀乗らなさ過ぎと加齢で身体は初心者レベルにリセットされいる🤣🤣🤣眉山10回登坂ダメージ(←8回分くらいは脚を庇いながら走ってるから脚のダメージは小)より酷い💀💀💀

パーツ、アクセサリー交換や💸(いや、乗れよ俺)

計測区間 たっちぇ(DIO)〜R55バイパス〜薬王寺〜阿南ジェラードまで

勝浦川橋で追い抜いたママチャリ(変速無し)がたっちぇまでスリップストリームに💦そんなに走れるなら由岐くらいまで前を引いてくれ!!たっちぇのママチャリ怖い🤣話をすると「これ(自転車)速いでしょ」って、いやお前自身だよ(失礼🙇‍♂️)速いのは!

薬王寺から少し南のやすらぎさんの厄除けうどん
麺はコシがあって美味しい🤭
プラス福永は餅が超絶好きなので最高💪

みっちさんに教えて頂いたジェラード屋さん🌈
最高である❤️

トレーニングも重要だが俺もパーツ&アクセサリーに頼るしかいない💸今まで以上に🤣🤣🤣

FRSLFRSLFRSLFRSLFRSLFRSLFRSL


石鎚の旅

9月18日(日)でいかがでしょうか?

info@familyride.net

コースは、たぶん黒森~石鎚~黒森(黒森カットして画像コースだけの道の駅から石鎚のみのご参加もOK)

敵はGOTO愛媛で発動するウェットコンデションのみか🤣☔️❌☀️🙏🌈過去連戦連敗イメージしかない💀

HCHCHCHCHCHCHCHCHCHCHCHCHCHCHCHC


仮面ライダーBLACK-RXが世界の平和を守ってくれていた福永が小学生だったとき

現在の人類の最先端科学技術レベルを遥かに超越した頭脳集団ショッカーが世界を滅ぼすために鋭意製作した世界外気温調整装置の設定温度が摂氏38度(栄枯盛衰、栄華を極めた帝国は高度で陰湿な科学技術を必要とされなくなった子供達とテレ朝に滅ぼされる)

彼らはその設定で人類を滅することが可能と算出し実行に移した。あのときはRXがいたのだが。。

人類は夏の行動スケジュールを根底から変えるべく検討すべきときがきただろうマジで

いやしかしマジで日曜日、ショッカータイム(8:00〜16:00)で80kmも走りきれるのだろうか🙏CCDドリンク飲みまくりや💪

ボントレガー アイオロスPRO37ディスクホイール2.5セットございます🙇‍♂️なんで2.5🤣


TAKECARETAKECARETACKECARETAKECARE


「TDL負け組METS」※トウキョウ~じゃないよMLB Trade Deadlineの話

ヤンキーからの自慢メールが鬱陶楽しい

アストロズもたくさん良い選手をとったよ

METSは大谷さんをとりにいって全滑りしたか(それはないと思うけど)

我慢してオフシーズンにエリートDHのFAをとる、、、今オフはJDM(BOS)しかおらんがな

NYYはPOアメリカンリーグ優勝決定戦(ALCS)でアストロズに負けるからMETSがWSにいけば完全勝利→yag'sカツオライドである

今はMETS新戦力のボーゲルバック大明神様の神風爆撃をPOで待つ

(左打,HR13,AVG.236,OPS.790,Weight122kg,左投手をさっぱり打てない/8月4現在)


FRFRFRFRFRFRFRFRFRFRFRFRFRFRFRFRFR

「マスク販売開始」

福永はマスクをするのは好きじゃないですが防疫という観点からは一番手っ取り早くて有効だというのは間違いないですね

もうマスクを外そうという話もあるのでマスクする派、しない派の聖戦が起こりませんように🙏お互いに尊重しよう❤️無理か

そんなことより国内新興宗教戦争は始めていいから政治家自ら焼野原にしてくれ🙏

いかんいかん口チャック🙅‍♂️いやマスク着用や

医療問屋さんから購入しております🙋‍♂️TREK BIKEお客様は50p¥400税込です何卒🙋‍♂️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈