ラストダンス(父が踊らないように注意)

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

次女殿の少年野球大会、引退まで残り2大会🌈
頑張れ❤️

直近予定大会の1回戦の相手は因縁の某チーム💩
今シーズンの公式戦の勝負所のプレーで相手監督が物凄い剣幕でリクエストをかまし💀
判定を覆され(専務曰く絶対アウトがセーフに)
敗戦。。。
(ボランティア審判に対して非紳士的な態度で抗議って、チンピラか)

先日、直近大会のやぐら(トーナメント表)をチェックした専務が
「おうおう」「1回戦あそこでないか」「次女殿頼むぞ」と、、、
一人、目がキマってます。チンピラか🤣

というわけで
福永は乱闘要員として帯同するので週末開店時間が遅れる予定です(時間は改めてお知らせ)

やっぱ乱闘といえば「煽り煽られ❤️でも手は出さない」俺たちのパフォーマー❤️バエズさん(現DET)
「徳島市内の自転車店自営業者、少年野球大会で乱闘騒ぎ」とかにならないように応援してきます🤣

ご覧頂きありがとうございました😂


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした